※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

こどもちゃれんじすてっぷでの体験について質問があります。暗いなぞりんパッドに関しての不満や退会・再参加の経験を共有しています。

こどもちゃれんじすてっぷやってる方いますか👀❓
ひらがななぞりんパッド、液晶だいぶ暗いですよね😅
DVDやHPだと明るいグレーなのに、実家は濃いグレー💦

ブルーライト出ないのは嬉しいところですが👀

それで4月に子供が出来ないー!と嫌になり退会したんですが、DMが来たことによりまたやりたいと言い出しw

こんな事本当にあるんですね🤣
なぞりんパッドも4月の時点では全然出来なかったけど、久しぶりに引っ張り出したらこの2ヶ月である程度出来る様になってました👀

コメント

はじめてのママリ🔰

やってますー!!
なぞりんパッド暗いですよね💦自分の影とかなるだけでとても見づらい😂そして、今までのオモチャ?より音のボリュームも小さくないですか??
基本高くないのにお値段よりいい感じの物届くのでずっと続けてますが、なぞりんパッドはちょっとハズレかなーって思いました😅判定も厳しいし、他のオモチャもそうだけど、次々クリアしないと●●してね〜とかずっと言うので子供のペースで待ってるとうるせぇよって言いたくなっちゃいます😂子供が好きなのでこれからの続けますが、改良してほしい点は、いくつかありますよね😥