※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
ファッション・コスメ

しまむらやGU、COMME CA ISMなどのもう着れなくなった服がたくさんある…

しまむらやGU、COMME CA ISMなどのもう着れなくなった服がたくさんあるのですが皆さんならどうしますか?
たまにメルカリなどで服が売ってあるの見かけますが折りジワついてたりしますが売れると思いますか?

コメント

honey bunny

売れるかもしれないけど売れないかもしれないので、貰っても困らなさそうなら友人にあげたりして他は捨ててますー!

み

新品でない限りメルカリではプチプラの服は売れないと思います💦
古着屋で小銭にするか、捨てちゃいます!

はじめてのままり🔰

古着屋で売りました!!!!!

• 冬華

冬華

古着屋さんに行ったことないのですが大体いくらくらいになるのでしょうか?

• 6月15日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

場所によりますが大した金額にならないです!10着って500円しなかったとこもあります旦那が調べて割と高値で売れるところを調べてそこに行ったら1000円ほどで売れました!それでも1000円ですが0よりからマシです😹あとは今は夏服の方が売れます!!!

• 6月15日
ぴーち

高望みしなければ割とすぐ売れますよ☺️
出品最低額の300円で売って、どんどん処分してます☺️❤️

• 冬華

冬華

そうなのですね🤔
    手元に入るお金ってどのくらいですか?

• 6月15日
  • ぴーち

ぴーち

300円で売って、手数料30円、送料175円で95円です👕

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

自分の服ですか?送料込でまとめ売りとかなら売れるかもしれませんね。

はじめてのママリ

レディースものはなかなか売れないので、すぐに処分したければ、リサイクル店舗にもちこんだりします。