※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EVE🔰
妊娠・出産

妊娠11週で心拍停止の夢を見て不安です。稽留流産の徴候や同じ経験をした方の話が知りたいです。

8週の健診後母子手帳をもらってきました。つわりは悪化の一途を辿り茶オリもまだ続いています。明日で11週になりますが、心拍停止している夢を何度も見ています。稽留流産の徴候だったり、同じ状況だけど大丈夫だったよ、と言う方いらっしゃいますか😭

コメント

私上のこの時、初期から安定期すぎても茶おりでてましたが、大丈夫でしたよ😊
今10週ですが、赤の出欠もありましたが赤ちゃんは元気ですよ😊
つわり私もまだまだ続きそうです😭
辛いですよね🥲

退会ユーザー

出欠じゃなくて、出血です!

• 6月15日
  • EVE🔰

EVE🔰

ありがとうございます😭
    年末かな、年始かな、の予定日ですね!💓
    赤ちゃんの生命力信じて頑張ります、、お互いつわり乗り越えましょう😭

• 6月15日
hime★

私は1人目の時に茶おりが出てたけど
流産はしなかったです😅💦

その時は普通に仕事してました😅💦
真っ赤な出血だと今、出てるものなので心配ですが、茶おりは
時間が経ってから出血したものが
出てきてるのでスゴイお腹が
痛くなかったらそんなに心配は
いらないと思います😉👍

心配でしたら少し安静にして
次の検診の時に先生に相談されると
良いですね😉👍

心拍は確認されましたか😉⁉️

• EVE🔰

EVE🔰

回答ありがとうございます。
    6週から出血ありましたが、出血始まってから6週、7週、8週で心拍確認はできています😭茶色ですが出血あるたびに心臓が飛び出そうになってツライです😭とりあえずは自宅安静指示でつわりと切迫流産で診断書をもらっているところです😭

• 6月15日
はのか

私は金曜日で11wになります◎
上2人の時、出血していたのもあって不安なのか頻繁に出血した夢を見てしまいます💦
不安ですよね😓
お互い頑張りましょう🥺

• EVE🔰

EVE🔰

ありがとうございます😭
    3人目さんなんですね、尊敬します😭予定日がとっても近いです!お互い乗り越えましょう💪💓

• 6月15日
hime★

診断書なんかもらったら災厄なことばかり考えちゃいますよね😅💦

つわりがあるってことは育ってる
証拠です😉👍
あまり神経質になり過ぎないで
赤ちゃんを信じてください😉💕

• EVE🔰

EVE🔰

稽留流産した後もつわりが悪化していきました、みたいな記事を読んでは病み、SNSない時代に産まれたかったーーーーー!とか思いつつ懲りずにずっとスマホ持ってしまいます😇赤ちゃん信じて頑張ります😭ありがとうございます😭

• 6月15日
  • hime★

hime★

赤ちゃんを信じて待ってみましょう😉💕

• 6月15日
あーちゃん

わたしは上の子も下の子も、安定期過ぎても茶オリや赤い出血も続いてました😲💦

安定期までは、胎盤が作られる過程で出血が起こりやすいから、気にしないでって言われてました!

• EVE🔰

EVE🔰

ほんとですか😭出血するとメンタル的になのかお腹も腰も痛い気がしてきて😭😭次の健診まで赤ちゃん信じて頑張ります。ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

いい加減なことは言えませんが、多量に出血してなければ茶オリはよくあることかと🤔
    腹痛と腰痛も妊娠初期の症状ですし、、でも不安な気持ちはすこくわかりますよ😭😭
    赤ちゃん無事に育ってくれること祈ってますね☺️🙏

• 6月15日