※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に性欲が低下し、夢でのセックスが実際に影響することに困惑しています。原因や対処法を知りたいです。

下品な話しになるので、苦手な方はスルーしてください。
お恥ずかしい話し、妊娠してから夢の中でセックスをしてて、起きたら実際イッてしまうことがよくあります。
妊娠する前はそんなこと1度もなかったので、不思議で仕方ないです。
元々は性欲ある方ですが、妊娠後期に入ってからしたい気持ちはほぼなくなったので、欲求不満とかではないと思っているのですが😓
なんなんでしょうか?😓
分かる方いますか?💦

コメント

みゆ

理由はよくわからないですが、結構な人なりますよー。私も2人産んでますが2人ともなってますし、今もなりますwww

多分結構な間してないからかな?っておもいます(´・ω・`)
性欲は全然ないんですけどね💦
お腹しんどくてしたくないって思ってしまいますしwwでも何故か夢でみていってしまいます💦年子なのであまり子宮収縮してほしくないのですが、コントロールできないんで困ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみると結構妊娠中なってる方多いみたいですね😅
    あれ、なんなんでしょうね💦

コントロールできないと困りますよね😭
    分かりますー😭😭😭

• 6月15日
スイ

私も妊娠中ありました!妊娠中は1度も旦那とはおせっせしてませんし性欲もそこまでですが、夢の中でイッた事があってびっくりしました!

こんな事あるんだなぁと(^◇^;)
結構経験する方多いみたいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりですよね😅
    初めて体験したとき、え💦っえなりました😹
    なんだか一人で恥ずかしいなーって思って旦那に言わずにはいられなくて…毎度そんなことがあるたび旦那に報告しちゃいます🤣

• 6月15日
はじめてのママリ

二人目妊娠中ですが、何度かありました。夢でイクなんて、今回の妊娠で初めての経験です。夢は伴ったり、見てなかったり…
夫との性行為で絶頂って感じたことないのですが…不思議ですよね(^_^;)

みみみ

1人目妊娠中、2人目妊娠中共にありました!
周りの人に聞くにも聞けず私だけ!?と思ってました🤣🤣
ちなみに妊娠してない時は夢の中でイった事ないです🤨
なんなんでしょうね🤨🤨起きた時ちょっと恥ずかしいやら、変な気持ちになりますよね←

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します🙇‍♀️

結構そういう方いるんだなーと思いました😅
不思議ですよね😅