※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週で逆子になりました。同じ週数で逆子から戻った方の経験を知りたいです。上の子のときは32週で治ったけど、今回は2300gもあるし、不安です。

35週で逆子になってました💦
同じくらいの週数で逆子と診断され戻った方っていらっしゃいますか…?
上の子のときは32周とかだったので治ったんですが、もう35週て2300gもあるらしいし、戻るか不安です😭

コメント

かな

1人目の時丁度35週の時逆子になりました😭
次の36週検診までに戻ってなければ帝王切開の話すすめるって言われてましたが、次の検診までに戻ってました!🥺
今まで逆子ちゃんじゃなかったらまた戻るよ〜って言われてましたよ😊

• ママリ

ママリ

この週数でも、戻るんですね😂希望が持てました、ありがとうございます🥰

• 6月15日
ゆうなママ

一人目の時36週で逆子になりましたよ😅
帝王切開の準備でレントゲンなどその日のうちに取りましたが37週で元に戻りました😊
ちなみにその時、お腹の中の子供は標準より大きめでした😓

• ママリ

ママリ

私も今日の健診で発覚し、あれよあれよという間に採血、心電図、切開日予約と…頭がついていかない状況でした💦
    大きくても一週間で戻ったんですね💡希望が持てました、ありがとうございます🥰

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私も昨日の夜から逆子になってる気がしてます😵💦
心配ですよね〜 お互い戻りますように😭!!

あおとまん

いま35週です!
30週で逆子になり2週間後に戻ってたんですが、、、
昨日検診でまた1回転して逆子になってました😭
2300g超えてるし
来週までに戻らない場合は
帝王切開なると言われました。
お互い逆子がなおってますように👏👏