※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について教えてください。

妊娠超初期って
よくネットで見る系ではなく

「私、こんな症状あったよー!」
等、ありましたら教えてください(〃´ω`〃)

コメント

私はいつも生理前にあるイライラが全くありませんでした!

ママリ

肌荒れ、眠気が凄い、妊娠してるって謎の自信と妊娠した夢(これは1人目も2人目も同じでした)、生理前なのに食欲が湧かない、下腹部の違和感、オリモノの増加、1度だけ子宮のチクチク感

こんな感じでした!

ままり

私は一人目も二人目も36.8〜37.0くらいの微熱と火照りが続きました。

愛知の愛

風邪みたいな症状でましたよ。通っていた婦人科と実家近所の内科行きましたが、初期と言うことで、薬は出ませんでした。一番つらかったですねぇ😢

ママリ

生理前になると憂鬱な気分になるのに1人目も2人目もなんだか体軽いー!テンションも高いー!気分がいいー!みたいな感じでした😂😂

おでこにめちゃくちゃニキビが出来ました。
普段は月一くらいでしかニキビ出来ないんですけど一気に2、3個とか出来てました。。

のの

何日か連続で悪夢見てうなされてました。笑
1人目の時は陣痛並みの腹痛があり下したりしてました。
あるあるかもですが鼻水や喉の痛みとか風邪気味の時と変わらない症状とかもありました。

ヨコリ

1人目も2人目も、生理予定日前後で下痢気味になりました😅あと、いつもの生理前より食欲がなく、体が軽く感じました🤔そして、今まさにその症状なので、ソワソワ🙄

てんてんどんどん

私は筋肉痛の様な感覚が生理前に来たら毎回妊娠しています‼︎

イボ子のホッピング

普段感じない目眩
今までにないイライラ発狂(旦那にたいして)触るなって叫びました😅
微熱
口の中に口内炎(出来る事がない)
そんなとこに吹き出物‼️
重たいものを持ったら子宮がポコってなった。

しょう

1人目も2人目も寒気がすごかったです!

luna

一人目も二人目も子宮に違和感ありました!二人目は下痢気味にもなりました💦

よく言うお米の炊けた匂いは余裕でした😂