※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

仙台ARTクリニックで体外受精された方、通院中の方いますか?移植の日程について教えてください。

宮城県仙台市の、仙台ARTクリニックで体外受精された方または通院中の方いらっしゃいますか?
仙台ARTに転院しようか悩んでいて、移植の日程などについてお聞きしたいです😌

コメント

しー

仙台ARTで体外受精しました。分かる範囲で答えますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    採卵した後、問題なければ新鮮胚移植は可能ですか??
    あと、もう一つあるのですが、胚移植が陰性で終わった場合、生理が来たらすぐまた移植周期に入れるかわかりますか??(1周期あけないといけないですか?)

• 6月16日
  • しー

しー

私は1人目で新鮮胚移植したので、新鮮胚移植可能ですよ!

2人目の時は凍結胚でしたが、移植後の陰性後にすぐに移植周期に入りましたよ。私の場合は、内膜が厚くならず2周期程見送りましたが…

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!今他の🆑で体外受精をしていますが初期胚も新鮮胚移植もやっていないので色々な移植方法ができると良いなと思っていました。また陰性だと必ず1周期あけないといけないのでそれもネックになっていました。(何も問題なくても移植に2ヶ月かかります😓)

移植の卵は先生が選びますか??2段階移植とか2個移植とか様々なオプションなどはこちらがやりたいと言うと(状態を見て可能な範囲で)受け入れてくれるでしょうか?

色々聞いてしまってすみません🥲

• 6月16日
  • しー

しー

そうなんですね!
    気持ち的に、早めに移植準備したくなりますよね。

移植の卵は、一応どれが良い?と聞いてくれますよ。
    SEET法などの2段階移植もやっていました。
    すみませんが、2個移植だけは聞いた事が無いです…💧

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😓内膜のためかなとはいえ気持ち焦るし結果陰性だと落ち込むしって感じです😅
    希望も聞いてくれそうなので少し安心しました。
    まずは予約取ってみようかなと思います。
    詳しく教えていただきありがとうございました😊✨

• 6月16日