※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬が陽性で、6週1日で出血があり、妊娠が確認できませんでした。早く妊娠したため、3人目の子供について悩んでいます。

妊娠検査薬陽性でて、6w1dで産婦人科の予約取ってたのに今日出血🩸
驚いて婦人科に駆け込んだら、やっぱり子宮の中は空っぽでした😢
出血みた瞬間にあーもう無理だって思ったんですが、その通りでした。

3人目希望していたんですが、思った以上に早くできたので、学年年子なっちゃうーとかマイナスなことを考えてしまったことを後悔してます。
悲しい😭

コメント

nana

コメント失礼します。私も先日妊娠検査薬で陽性が出て、6w1dで初診を予定しています。ちょうど1週間後です。出血はどれくらいの量でしたか?😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血で最初はちょっと付くくらいでしたが、病院でダメだったって分かった後はドバドバ出てます。
    しかもいつもの生理より多いです。

• 6月16日
むー

私も6w0dで流産しました。
自然排出ですが3週間経った今も鮮血出てます💦
普通の生理位の腹痛でした。
心拍確認出来てたから安心しきってました😞
妊娠は奇跡なのに、のほほんと過ごしてた自分に後悔してます。
早く、心身ともに回復したいですね!

お大事になさってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍確認してるのに?それは安心しきっちゃいますよね😭
    検査薬で陽性でで少し浮かれてたので、そんな自分を殴ってやりたいです😭
    ママリオンさんもお体大事になさってくださいね!
    次がいい結果になりますように!!!

• 6月16日