※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ユニクロの110サイズのコットンメッシュインナーを愛用されている方へ。120以上のサイズはどこで購入されていますか?110をアウトしそうなので参考にさせてください。

子供の肌着にユニクロのコットンメッシュインナーを愛用されてる(されてた)方。
サイズが110までだと思うのですが、120以上はどこで何を買われてますか。
上の子が110をサイズアウトしそうなので参考にさせてください😊

コメント

A

上の子はずっとUNIQLOの肌着着てます!
赤ちゃん本舗のメッシュインナーが120までで、柄も豊富です!
この前下の子の物を買いに赤ちゃん本舗行った時に120まである事を知りました😃

• ママリ

ママリ

赤ちゃん本舗にも似たようなのあるんですね!チェックしてみます😆

• 6月15日
げっそー

オンラインなら120もあると思います(^^)
うちは110からUNIQLOのキッズのエアリズム着せてます!

• ママリ

ママリ

やっぱりUNIQLO最強ですかね🤣エアリズム張り付きそうで避けてたんですが試してみようかな。

• 6月15日
ママリ

うちもユニクロキッズの方の肌着に変えました!!

• ママリ

ママリ

ユニクロいいですよね!やっぱりそれが一番ですかね😅

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

エアリズムのメッシュタンクトップや
エアリズムコットンインナーは
150か160まであるので
それを着せてます😊💡

• ママリ

ママリ

エアリズムも種類があるんですね💦ちゃんと見てみます!

• 6月15日