※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiy
子育て・グッズ

3歳1ヶ月の娘がトイトレ中で、おしっこが出ないことに心配。お昼寝前にトレーニングパンツを履かせ、お昼寝中に出るか不安。我慢しているのかわからない。

3歳1ヶ月の娘です。
昨日の夕方からノーパンでトイトレを始めました。

今朝6時に起きておむつにおしっこが出ていて、
そこからまたトイトレ始めたのですが
おしっこが1回も出ていません😢
おまるにも座ろうかって言えば座ってくれるし、
水分もとっているんですがもう6時間近く出ていないので、心配になってちょっと膀胱を押してみたり、お昼寝前ということもあって、おむつ履く?って聞いたらまさかの嫌😶って言われトレパンがいいと言われトレパンを履いてます。
そしてまさかのそのままさっきお昼寝しちゃいました😳
これお昼寝中に出ますかね😢?
機嫌も良かったので、我慢してるのかもわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も5時間近くでないときあります。
パンツで寝ちゃったなら、その上からオムツ履かせます😂

  • amiy

    amiy

    そうなんですね😊‼
    うちの子6時間も空いたことほぼないのでめっちゃ焦っちゃいました😳
    その手がありますね😂

    • 6月15日