※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13w1dさきほど妊娠してから初めての出血がありました😞ただ出血といって…

13w1d
さきほど妊娠してから初めての出血がありました😞

ただ出血といってもティッシュに付く程度ですが
今まで無かったのでとても不安で、、、
お腹の張りと便秘の違いが分からずで
腹痛はほぼ無いです😢
あってもちょっとチクチクするかな?くらいです

明日妊婦健診の予定ですが今日産婦人科に行った方がいいのかな?とモヤモヤしています

どなたか助言を下さい😖

コメント

はじめてママリ

今日がいいと思います!!
順調だったらそれで安心ですしね😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速行ってきます!
    ありがとうございました😣

    • 6月15日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    気をつけて行かれてくださいね😌✨

    • 6月15日