※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

三女が3日間お腹が張っていて、綿棒浣腸をして黄色いウンチが出た。オムツ5枚使ったが、すっきりしたと喜んでいる。

すごーーーー!
綿棒浣腸って本当にうんちでるんだ!!

三女が今日で出なくて3日で
お腹が子持ちししゃもみたいになってて
機嫌もよくて母乳もミルクも良く飲むからと
思ったけど3人目で初めての経験だから不安でした🥺

朝から綿棒浣腸を3回、、
3回目で踏ん張り出してネットリした黄ウンチが
出るわ出るわ溢れるわ😂😂😂

オムツ5枚一気に使いました😂😂😂😂

でもさっぱりしたみたくて良かったぁ😭😭😭

コメント

deleted user

うちも綿棒浣腸には沢山お世話になりました🥺💓💓笑

ままり

娘も3ヶ月頃までは綿棒浣腸お世話になっていました😂
お尻の下にペットシーツ敷いてやるとオムツ無駄にならなくていいですよ☺️

うに👶🌈

うちも新聞紙やら敷いて万全の体制でやってましたよ笑
自分も便秘症なので、綿棒浣腸したいくらいですね😅