※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

切れ痔ってどんな感じですか?出産してから、💩するときおしりがすごく痛…

切れ痔ってどんな感じですか??
出産してから、💩するときおしりがすごく痛いです😭
拭いても血は付いてないので切れてはないのかな?とは思っていますが、毎回ピキピキッてなります😂痛いです😂

血が出てなければ切れ痔ではないですか?
切れ痔だとしたら病院は行った方がいいですか?(市販薬とかでもいいですか?)

ちなみに、関係ないと思いますが出産時会陰切開してます!

コメント

deleted user

切れ痔じゃなくいぼ痔だったりして…

私も2人目の時痔になりました🤣
産院で薬貰えたので、一度連絡してみてはいかがですか?

てか産後ずっと我慢してたんですか😱すごい 笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    お風呂の時とか触っても何か出来てる様子はないので切れ痔かと勝手に思ってました😂
    いぼ痔の可能性もあるんですかね??

    産院で貰えるんですね!!
    明日で2ヶ月になるので2ヶ月我慢してます😂

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2ヶ月も我慢するなんて😱笑

    外に出てきてないだけで内側にできてるって可能性もありますね…

    血が出てないのが謎ですね🤔

    • 6月15日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ちょっと心配になってきたので近いうち病院行ってみます😭😭

    相談にのっていただきありがとうございます☺️!

    • 6月15日
ちょこ

出産して切れ痔になりました。
💩するときピキッてなりますよ😂だから踏ん張れなくて 体をよじったり体重のかけ方を気をつけたりして いかにピキッを最小限にするか毎回頑張ってました。何してもピキるんですけどね。笑
たまに血も出ました😵

1ヶ月研修のときに産んだ病院で痔の薬貰いました!

使い切る前に治ったので たっぷりまだあります。家が近くならお届けしたいぐらいです🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    分かります!!😂
    まさに毎回同じことしてます!😂

    明日で2ヶ月になるので、次の健診のときにでもついでに相談してみます🥺

    家が近かったら貰いに行きたいです😂❣️

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

切れ痔は血が出ます!血が出なければ、内核痔かもしれません。
私は切れ痔と内核痔のコラボでした😅どっちの痔にしろ、病院に行ったほうがいいです!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😭!
    内核痔だった場合、普通に座ってる時は痛くないのですが普段座る時は痛いですか??

    病院行くとしたら、肛門科ですか??😣

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は痛くないですね〜でも痔がひどいときは痛かったかもです💦それが切れ痔なのか、内核痔なのかはわかりません💦
    病院は肛門科がいいと思います!

    • 6月15日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね!
    近いうち肛門科行ってみます🥺!
    ありがとうございます🥺✨

    • 6月15日