※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えれママ
妊娠・出産

昨日の検診で3Dエコーをしてもらいました。11週6日なのですが、足が短いように見えて心配です。11週辺りの3Dエコーを見せていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

こんにちは!
昨日検診に行ってきて、
今日で11週6日です!
昨日初めて腹部エコーしました!
3Dエコーですが足が短い?気がします。
心配です。
先生の撮り方や角度で変わると思うのですが、
みなさんの11週辺りの3Dエコーがありましたら拝見したいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

よろしくお願いします.*✡。°✩

コメント

Aimi♡

11wは2Dだけだったので、13wですが…
エイリアンちゃん(笑)
次はもっと可愛く写ってくれたらいいなー♡

deleted user

12wのときのです(*^o^*)

えれママ

可愛いですね💖足は折りたたんで見えますね.*✡次はまた成長が楽しみですね♬

えれママ

すでに足が長いですね(*ノェ゚)b羨ましいです!角度もいい感じですね₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ

ymym2109

昨日撮ってもらったばかりのほやほやです!嬉しくて載せちゃいました(>_<)

ymym2109

私も角度によっては、ぽぽママさんのような感じで見えてました!でも足を曲げてたりするみたいなので、角度によってはちゃんと見えると思います!
うちの先生は聞かなくても脚がこれで今曲げてるよ、とか手はこれだよ、耳はこれだよって教えてくれるので、自分から、色々聞いてみるのもありだと思います(*^_^*)

みぃ

あたしも今日で11w6dです!
そして、今日検診予定日です。
ついに腹部エコーなんですね
めっちゃ楽しみです(*/ω\*)
撮ってもらったら載せてもいいですか(,,> <,,)?

えれママ

心強い回答ありがとうございます‼️いい先生ですね😣すごい元気に動いてて、動いてるね〜〜今こっち見てますよ〜ってだけだったんで…!私も帰ってきて旦那に足がまだ短いんだねっ言われて気になりはじめてしまって。゚(・´Д`・)゚。

次回3週間後の検診をワクワクしてまちますね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

えれママ

同じですね(*ノェ゚)b予定日はいつですか?私は11月8日です♬
憧れの腹部エコーでした💖
心音も聞けましたよ.*✡。°✩
ぜひ、載せて下さい((o(´∀`)o))楽しみにしてますね!

ymym2109

男性ってそういうとこありますよね(笑)純粋というか、思ったことがすぐ口に出るというか。
うちはいつも検診は一緒に行き、内診も一緒に映像見てるんですが、子供のように疑問がすぐ口に出るので、先生が1つ1つ丁寧に答えてくれてます(笑)

3週間後楽しみですね♪
もし宜しければまたエコー見せて下さい♡

kaori@

13週のエコーです♡♪

kaori@

私の子は手が短いです…(汗)今からどんどん成長していきますよ(*^^)v

kaori@

私の子は手が短いです…(汗)今からどんどん成長していきますよ(*^^)v

えれママ

そうですね(笑)こっちはドキドキなのに…うちの旦那も一緒に検診行くとエコー見ながらペラペラしゃべってます(笑)
でもそう考えると、連れてった方が質問してくれて楽ですかね♬(笑)
ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ 
また新規でエコーのせますね💖

えれママ

可愛いですね〜〜🙆🏻💞
私のエコーに似てますね😊お目目もハッキリ写ってて愛くるしいですね(*ノェ゚)b
お互い順調に成長してくれる事を祈ってます😄🙏🏻

みぃ

今日検診に行って来たのですが
予定日を14日に訂正しますと
言われて2Dエコーしか撮ってもらえませんでした😭💦
赤ちゃんが小さかったのか
周期のズレかなんかですかね( *´•ω•`*)
次の検診までお預けになりました。

えれママ

わざわざ、ご報告ありがとうございます‼️そーなんですね😣楽しみにしてた分、残念でしたね😭でも今日また赤ちゃん見れて幸せな気分ですよね🙏🏻✨
次回まで待ち遠しいですが、お互い楽しみに、お腹をさすりながらお話しして検診を待ちましょうね💗