※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

千葉県のオススメスポットを教えてください!娘の2歳の誕生日にお出かけ…

千葉県のオススメスポットを教えてください!
娘の2歳の誕生日にお出かけしたいと思い行き先を考えています。

千葉市動物園
アンデルセン公園
成田ゆめ牧場
葛西臨海水族園

2歳だとどこが楽しめますか?
他にもあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2歳の誕生日に葛西臨海公園行きました🙋🏼‍♀️
アンデルセン公園は小さい子が遊べる遊具は少なかったような…💦

コロン

アンデルセン公園は、奥のエリアにかわいい建物ありますし広いからお子さん楽しめますよ😆
新浦安に若潮公園ってところありますよ!丘になってる広場や動物がいたり、大人と子どもが乗れる乗り物があったりしますよ(*^^*)

屋内ですが、千葉県南船橋のららぽーとTOKYO-BAYの別館ビビッドにある(ファンタジーキッズリゾート)おすすめですよ✨
別料金払いますが、自分で何か作れるコーナーや貸衣装がありいろんなお姫様みたいな衣装着れますよ😆
市川市のコルトンプラザってショッピング施設の4階にも(ピュアキッズハートランド)ってところありますよ(^^)

その中なら千葉市動物公園は楽しめると思います(^^)

千葉市動物公園はそこまで広くないので動物達はササッと見ても2時間ほどで見れますし、ゲート(西口)付近にはゲーセンにあるような小さい子向けの100円、200円入れて乗る遊具、動物にエサやりコーナーもあるのでそこだけでも楽しいかも(^^)

朝いちなら人も少なめだとおもうので、午前中だけでも満喫出来ると思いますよ(^^)

後はホームページなど確認してみないと分からないですが、暑くなってくると噴水広場で水遊び出来ます。去年は出来たけど、今年はやるかまだ分かりません…(^_^;)

退会ユーザー

補足…今ホームページ見てみたら噴水の稼働は今停止中だそうです(T_T)

• 6月15日
ままりん⭐️

どれも楽しめると思います😊💓
ですが、車移動でしたら、葛西臨海水族園は、今オリンピックの会場設置?か何かの関係で葛西臨海公園の駐車場が閉鎖されてるみたいです😱