※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那が時々スーパーに寄った時、私にお土産としてデザートを買ってきて…

旦那が時々スーパーに寄った時、私にお土産としてデザートを買ってきてくれます。
買ってきてくれるのは凄く嬉しいのですが、毎回苦手なやつを買ってきます。
もう5回ぐらいこれは苦手なんだと伝えています。
できたら○○の方がいいとまで伝えているのに毎回苦手なものを買ってきます。
旦那とは15年ぐらい一緒にいるのに未だに私のことを覚えてなくてなんだか悲しいです。
1回、2回ならまだいいのですが、すでに5回目で私のことに興味無さすぎ!とちょっとイラッとしました。
もちろんイラッとしたのは隠して、オブラートに包んで感謝してることや嬉しいことは伝えてます。

でもこの時の対応良くなかったですか?
やっぱり我慢して何も言わずに食べるべきでしょうか?
毎回伝えて苦手だけど、無理やり頑張って食べてますが、激甘すぎて苦痛です😭

コメント

私なら、これ苦手って言ってるのになんでいつも買ってくるの?実は嫌がらせ?て言ってしまいます😂

• みい

みい

私も思わずいい加減にしてくれません?って言ってしまいました🤣

• 6月15日
ざわちゃん

5回は多いですね…笑笑
私ならもう食べませんね。苦手だからいらなーいって言います!

• みい

みい

多いですよね💔いい加減にして欲しい😭
    でもせっかく買ってきてくれたのにって気持ちと、食べなかったらあとで不機嫌になられるのでそれが面倒でなんとか食べますが、毎回半分で残します😰

• 6月15日
ママリ🔰

毎回食べる必要ないと思いますよ😓
私なら何回言ったらわかるの?って言っちゃいそうです💦

• みい

みい

もう言っちゃってます🤣
    本当に何回言ったら覚えるのか。
    携帯にメモっとけ!って言ってしまいました😭

• 6月15日