※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

生後間もない赤ちゃんを置き去り。学校のトイレで出産しそのまま置き去…

生後間もない赤ちゃんを置き去り。
学校のトイレで出産しそのまま置き去り。
親に見つかるのが怖いからって生まれた赤ちゃんの口をふさいで家のガスメーターがある倉庫にそのまま放置。

考えただけで残酷で恐ろしい…
涙がとまらなくなる。

もっと学校で性教育をしっかりしてあげないから、後先考えずに性行為だけを楽しむ10代が出てくるんじゃないかと言ってやりたい。

コメント

sun

性教育を教えるのは学校だけではないですよ(^^)
学校だけに頼るから後先考えずに性行為だけを楽しむ10代が出てくるんです。

• いちご

いちご

確かにそうですよね!(>_<)
    とにかくこんなニュースを見るたびに心が痛くなります。

• 9月11日
  • sun

sun

わかります。
    最近は10代に限らず30代の方でもニュースになっていますよね^^;
    育った家庭や環境も関係するとは思いますが妊活中の人や育児奮闘中の人からしたらとんでもないニュースですよね、、、
    見るたびに心痛みます( ; ; )

• 9月11日
  • いちご

いちご

そうですよね!
    いつになれば残酷なニュースがなくなるのやら、、明るいニュースばかりの日本になってほしいです。

親が愛情をたっぷりあげて育てることがどんなに大切か実感しますよね。

• 9月11日
ぷくぷく1129

10代だったら後先考えなかったんだなって思うんですが子供がいても産み捨てるニュースが思いの外あって恐ろしいなと思います
もちろん10代でもダメですがね。
娘にはそうなって欲しくないからちゃんと教えたいと思います
あんな大変なお産の直後、ちゃっちゃか動けるくらい行動力があるのならどこかで考え直せなかったのかな…と悲しくなります