※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でフルタイムで仕事中。お腹が大きくて辛い。夏に初出産予定。同じ経験の方いますか?

現在、妊娠8ヶ月でフルタイムで仕事をしているんですが最近結構お腹が出てきてしんどくなってきました🥺💦夏の出産は初なんですけど、同じような方いませんか?
もう、かなりしんどいですよね!?

コメント

ねねちゃ

すみませんっっっ💦💦
私は専業主婦ですが、8ヶ月になったところです。働いてらっしゃるなんてすごすぎしか言えません💦💦💦😭😭

かなり!かなりしんどいですよね😭💦💦
私も、胃痛?みたいなのわかります。後期つわりなんですかね😱
骨盤とか、腰痛はどうですか?
今、横になってますが、仰向けも横向きも骨盤がいたくて、なんか骨盤が開いていってる感じがしてならないです。とにかくお尻から背中がだるすぎて💦💦💦

• ななこ

ななこ

専業主婦も完全に休めてるわけじゃないですし、大変ですよ🥺育児しながらだからきついですよね!!
    私はやっと、あと1ヶ月くらいで産休に入れるんですよ🎶

この胃痛もつわりの一種なんですかね?常に胸の下らへんがキリキリというか、ピキーンというか痛いんですよね😅病気なのかと心配してるくらいです💦
    骨盤が痛むのも嫌ですね❗

• 6月15日
🔰

夏生まれの息子。9か月すぎてまで働いてました
まあしんどかったです(笑)
苦しいし(((・・;)

• ななこ

ななこ

ですよね😅私もあと1ヶ月くらいでやっと産休に入れます💦長かった…。もう少し早く産休に入りたいもんですよね。。。

• 6月15日
  • 🔰

🔰

でも産休はいったとき仕事しなくてもよかったはいいものの。、
    暇すぎでした。(笑)

• 6月15日
  • ななこ

ななこ

お散歩したり、買い物したり、あとは引っ越しが控えてたので荷作りしたりしてましたね!!
    あとはひたすら寝てました🎵笑

• 6月15日
ako.ako

もう臨月ですが、8ヶ月ごろから本当に辛いてす!!
何してもしんどい、すぐ疲れる、眠すぎる…😩😩

胃痛も、めちゃくちゃわかります😩😩治らないですよね…今はもう、胃がぺちゃんこになってる感覚がすごいです(笑)
量は食べられないし気持ち悪くなるし、でもすぐお腹減るし…早く産んでおいしいご飯食べたいです🤣

• ななこ

ななこ

もうすぐですね❗産まれてほしいけど生まれたら生まれたで大変ですね😞💦でも、今のこの状況もしんどすぎてヤバいです!!

胃痛って薬効かないんですね💦

• 6月15日
さくら

専業主婦ですが、しんどいです💦💦コロナでマスクしないといけないわ、外は暑いわ息は切れるわで…😅

• ななこ

ななこ

ほんと、マスクはかなりきついですよね❗酸欠になりそうです。。。

• 6月15日
  • さくら

さくら

外では外してますが、仕事してたらなかなか外せないですもんね😅

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月になりホントに苦しいです😫
私は仕事辛すぎてもう産休入ってしまいました😭😭
まだお仕事続けてるなんて尊敬しかないです🤦💓

• ななこ

ななこ

毎日ぐったりの状態で睡眠もろくに取れてないので体もかなりしんどいですね😞💦
    産休ってもっと早くから取れたらいいですよね!?

• 6月15日
ママリ

わたしは息子の時、真夏に9ヶ月だったんですが、もうそれよりも前の7ヶ月から座り仕事はきつくて医務室ばっか行ったりしてて全然働けなかったので、欠勤扱いだけど早めに産休入りましたよ💦💦
ほんと産休までびっちり働いてる方尊敬します…