※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき7
子育て・グッズ

インスタの漫画を読んでいて、息子と旦那、両親、姉妹が元気でいてくれ…

インスタの漫画を読んでいて、息子と旦那、両親、姉妹が元気でいてくれることの幸せを改めて感じました。
息子の元気と、一緒に過ごせる時間に心から感謝して、どうかこれからもみんな元気で、息子がすくすくと育ってくるれ事を祈りました。
これから色んな事があると思うけど、息子の笑顔のために、頑張りたい!成長したい!と思いました!

コメント

りん

私も最近、あき7さんと同じようなことを強く感じるようになりました。
家族が健康で居てくれる事の幸せ、ずっとずっとこのままでいたいです。
コロナのこともあり今は色々大変ですが、一緒に今の幸せ守っていきましょうね!!
٩( ^ω^ )و♡