※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

金曜日から実家に帰りました。色々いっぱいいっぱいになったので今日家…

金曜日から実家に帰りました。色々いっぱいいっぱいになったので今日家に帰ってきましたが旦那が無理です
帰っている間1人を満喫したのにもかかわらず
家ちらかっていたので掃除しといてねと言いました
今日帰ってきたら何も片付いていなく出た時のままでした
夕方にわ帰るといって仕事終わりゴルフのうちっぱなしにいって帰ってきてから息子と久しぶりに会えて喜んでいたのですが最近私しかだめな息子。旦那に抱っこされてギャン泣きしてなんで俺の時泣くんやろなとふてくされて
寝かしつけまでしてたらそこから自分のことしかしません
家にいるのが苦痛です旦那が最近無理です
胃が痛い。もお実家に帰りたいです。いてもいなくても一緒やなとおもいました。自分の事だけしてればいいんやから気楽なもんやなーって思います
仕事してたらそんな偉いですか。育児してる人のほうが大変なのにほんとにいらない

コメント

ベビたん🐥

うちと状況が一緒すぎて、、、

ほんと私も最近旦那無理です。もう全てが無理になりました😅
なので家庭内別居状態で、寝室別、同じ空間にいるのは長くても20分です笑
私も一回旦那と離れたいんですけど、実家にも帰りたくないんですよね😭旦那が出てって欲しい…

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!!
    状況が一緒の方がいて嬉しいです😭なんかもお無理です。子供いる自覚もないんやろなと思うといる意味あるのかなこの人って思います。実家にも帰りたくないんですね💦もお家に帰ってこなくていいのになっておもいますよね😥仕事いってそのままどこかにいってほしいです。

• 6月15日
  • ベビたん🐥

ベビたん🐥

わかります…
    お互い少しでも状況が変わるといいですね😳

• 6月17日