※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
お出かけ

Jリーグサッカー好きな方、妊娠してからいつまで応援しにスタジアム行き…

Jリーグサッカー好きな方、妊娠してからいつまで応援しにスタジアム行きますか?
つわりの時期は動けなかったのですが、安定期に入り体調も安定してからサッカー観戦再開しました。
熱烈なサポーターでは無く、ゴール裏には行きませんし、もともと座ってタオマフ回すくらいしかしてないです。ただ時間も長いし、帰るのも大変なので、お腹大きくなったら無理だな〜と思ってます。

コメント

もえmaa

ベルマーレを応援してます*\(^o^)/*
私は出産が12月だったので9ヶ月まで行ってました💦
でも本当に体力的につらくずーっと座ってみていた感じでした( ; ; )
人混みを避けたり車で行ってすぐ帰るって感じでしたが、家族が熱狂的なサポートですが、妊娠してから私と旦那はゴール裏で静かにみてました*\(^o^)/*

• にゃす

にゃす

12月で、9ヶ月の時までって事は、最後の方まで観に行けたって感じですね!
    ( ^ ^ )/
    妊娠してから、スタジアムでみる時間が長く感じて、辛いなーと感じてました。立つのもゴール決めた後くらいで。やはり静かに応援になりますよね〜

• 9月11日
まき

ジュビロ磐田を応援しています\(^o^)/今21wですか前と変わらず応援へ行っています!!
ストレス発散にもなるのでとても楽しいです😊

• にゃす

にゃす

21週同じですね!

• 9月11日
  • にゃす

にゃす

途中で送ってしまいました!
    確かにストレス発散になりますよね〜。家にずっとこもってるので、久々の人混みって感じします。

• 9月11日
みは

コンサドーレを応援してます。
つわりがなかったので毎試合行ってます!
室内ですし(´・ω・`)
ただ、ゴール裏はやめて最近はSB席で見てます。
もちろん最終戦まで行って優勝見届けまーす!笑

室内だし授乳室もあるので、生まれたあとも首が座ったらすぐ行くつもりです。

• にゃす

にゃす

コンサドーレさん!今年は上がりますね!!
    いいですね、あのスタジアム。空調効いてて夏の時期とかいいな〜って思ってました。
    授乳室まであるのですね、すごい!

私は、松本山雅です!
    一緒に上がれるようになりたいです( ^ ^ )/

• 9月11日