※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ仔
家族・旦那

主人の仕事場での事なんですが、製鉄所の下請けの会社で働いてます。主…

すいません💦
急ぎでご回答頂けたら幸いです😭

主人の仕事場での事なんですが、製鉄所の下請けの会社で働いてます。
主人の会社は、新人さんは3ヶ月は自分の車で通勤は禁止になってて同じ部署❓の人が駅まで等送り迎えするか公共機関を使い、働いてる工場地帯の中にバスもあるのでそれで通勤するかなんですが…

少し前に新人さんが入ってきたみたいで、今主人が送り迎えをしてあげてます。
しかし、その人が(40代のおじさんです)色々厄介な人みたいで正直主人は嫌ってます😓

しかし、今日迎えに行った時にその新人さんの奥様が百貨店で使える商品券をあげてって言って持たせたらしく主人が受け取るのを迷ってるみたいでさっきメールがありました。
送り迎えをする最初の方に、お世話になりますのお菓子ギフトを頂いてるので受け取って良いのかどうか…💦
それに主人があんまり、その新人さんを好きじゃないので受け取りたくない的な雰囲気のメールでした😥
でも、1回受け取ってるものを返すのは非常識ですよね😥❓
こんな場合皆様ならどう対処しますか❓
因みに働いてる部署でも、作業する内容は違うので仕事中は顔を合わせることはないみたいです😓

コメント

Mingo

いただいた商品券を見せて、旦那さんの上司の方に事情を説明してみてはどうでしょうか。個人的にやり取りをして、後から問題になっても困ると思うので•••

• しぃ仔

しぃ仔

早速のご回答有難うございます!😢
    そうですよね!
    上司に相談するっていうの忘れてました💦
    すぐ主人に言ってみます。
    本当、急にそんな事されたらどうしたら良いか悩みますよね😭
    後で困らないように上司に相談させてみます!
    有難うございました😭🎵

• 9月11日