※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
といろ
お仕事

明日のオリエンテーションに提出する検便を今日採取したが、一週間前までの便が必要です。

どなたか教えて下さい😥

本当にアホで恥ずかしいのですが…… 
明日から仕事を始める事になっていて飲食店なので検便の提出があります。

今明日の用意をするのに提出物リストを見直し、チェックしながら準備していたんですが、検便の欄に

【オリエンテーションの一週間前までを目安に採取して下さい】
と、記載されていました。←明日がオリエンテーションです。

私は新鮮な?便のほうが良いのかと思い込みで今日採取してしまいましたが、
これは一週間前までの便を採取し、提出して下さいと言う意味ですよね😰😱😱😱
今日採取した物ではだめって事ですよね…😭

コメント

いりたけ🍄

1週間以内のものってことじゃないですかね🤔?
そんな前の出されても困るでしょうし(笑)

  • といろ

    といろ

    そういう意味なのであればセーフですよね😅

    確かにそんな前の出されても困りますね(笑)😂😂

    • 6月14日