※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

叔母が癌の治療入院中です(60代です)退院したら会いに行こうと思って…

叔母が癌の治療入院中です(60代です)
退院したら会いに行こうと思ってます
抗がん剤治療であと1週間くらいで退院できる予定です☺️

つい先日、出産祝いを叔母の夫である叔父から受け取って内祝いにはゼリーと水羊羹のセットを用意しようと思っています✨(叔母が水羊羹が好きなのと食欲がなくても食べやすいかなと思い☺️)

なので食べ物以外でなにかプレゼントを用意してあげたいなと思っていて
今日、ドラッグストアに行った時に
旅行に行けない今こそ名湯巡りというキャッチコピーに惹かれて入浴剤を叔母にあげようと用意したのですが微妙でしたかね?💦
あと他に何か用意するとしたらなにかありますか?
入浴剤ならお風呂に2人とも入るし良さそうかななんて思いました☺️

コメント

ぽん

入浴剤とてもいいですね☺️
体もあたたまって、癒されそうです😌

寝付けない時にめぐリズムなどアイマスクも使うと目の疲れも癒されるかと思います!
抜け毛も気になるかと思いますので夏でもかぶれるオーガニックなどのサマーニット帽などもいいかと思いました😌

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そう言っていただけてホッとしました💦
    微妙なら自宅で使おうかなと思ってました😅

ホットアイマスク以前に渡したことがあってすごく喜んでくれたのでまた考えてみます!私も大好きです✨

夏にかぶりやすいもの探してみます😍
    ありがとうございます😭

• 6月14日