※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
妊娠・出産

恥骨痛が急に出て、歩くときが一番痛い。赤ちゃんが下がってきているのか心配。身長が低く、赤ちゃんが大きめで心配。病院で相談がないけど大丈夫か不安。恥骨痛でビクビクしている。

2日くらい前から急に恥骨痛がでるようになりました…>_<…

座ってる時や寝てる時もですが、歩いてる時になるのが一番強烈に痛いです😭💦
この時期になるということは赤ちゃんが少しずつ下がってきているのでしょうか😳??

それとネットを見て気になったのですが、お母さんの身長が低く、赤ちゃんが大きめっていうことでレントゲンで骨盤見たって方を多く見かけます!

わたしも身長が盛って150くらいで、赤ちゃんも2w大きめなのですが病院で一度もそういう話がありません…>_<…

先生から話がなければ何も心配しなくていいんですかね??

痛いのが苦手なので恥骨痛の痛さですでにビクビクです。。笑

コメント

うみzzz

私も急に恥骨痛出ました!
そして、私も1週間分ですが大きい大きい言われ、予定日ずれてるんじゃ?まで言われました( ̄▽ ̄;)

ちなみに恥骨痛ですが、ストレッチで少し緩和出来ましたよ(*^^*)

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

急に痛みだすとびっくりしちゃいますよね😭!
    同じですね(°_°)!わたしも言われました笑
    もうすぐ会えますね♡

ストレッチ!さっそく調べてやってみます(ง •̀_•́)งありがとうございました(*^_^*)

• 9月11日