※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
ファッション・コスメ

ブライダルメイクについて少し前に挙式のリハーサルメイクをしてもらっ…

ブライダルメイクについて
少し前に挙式のリハーサルメイクをしてもらったのですが、もっとツヤツヤな感じに仕上げてくれるかなーと思ったら意外とマットな感じでした。
ベースメイクはリキッドでしてたように思ったのですが🤔
当日自分のお気に入りのリキッドファンデーションを持っていって塗ってもらうことはできるのでしょうか??

コメント

みぃ

できましたよ!
私は眉毛が気になったのでいつも使ってるやつ持って行きましたー

  • マイ

    マイ

    できるんですね!!
    眉毛ももっと綺麗にしてくれるかと思ったのですが自眉がしっかり残ってるからか思ってたのと全然ちがう感じになりましたが私自身眉毛描くの苦手なので伝えれずです😱

    • 6月14日
  • みぃ

    みぃ

    眉毛でだいぶ変わりますよね💧
    私もめちゃくちゃ眉毛描くの苦手で似合う様に描いてほしいと伝えました😂

    • 6月14日
  • マイ

    マイ

    その人があまりメイク上手い感じがしなくて😅
    当日もう一度伝えてみます😂

    • 6月14日