※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみまる
妊活

妊活中で基礎体温を測っています。高温期が安定しないことで不安です。先生に相談しても特に指摘がなく、安心できません。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

こんばんは!
基礎体温について質問があります。
私は妊活中で、去年から基礎体温を測り始めました。
途中測ることを休みましたが、3ヶ月前から病院に通い始め、また測ることを復活しました。

そこで不安なことがあります。
私、2層には分かれているようなのですが、高温期が安定してないように思います。妊娠した方の高温期は安定しているように見受けられるのですが、わたしはガタガタで…こんなんで妊娠できるのか不安になりました。

先生に基礎体温表を提出しても特に何も言われません。
もし、私のような基礎体温でも妊娠できたと言う方のお話が聞けたらと思います。

宜しくお願い致します。

コメント

YUKI♡♡

ガタガタでも2層になってたら大丈夫ですよ(^_^)