※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

実母がヒステリックの人いますか?今、化粧品の定期の解約の電話を母がし…

実母がヒステリックの人いますか?

今、化粧品の定期の解約の電話を母がしていて、
恐らく、相手は解約理由等を聞いてました。
だんだんイライラしてきるのが分かったのですが、
最終的に『しつこいんだよぉ!!』と怒鳴り散らしてました。

あとは、美容院のセットで前髪巻きすぎないでと言ったのに美容師さんが仕上げに前髪をやたら巻いてきたから
『もうやめろよ!!』と振り解いてやった。と話してたり

店員のおばさんの態度が気に食わないから、睨みきかせてやったとか…

とにかくプライド高くて気が強くて怖いです。
こんな母を持つ方いますか????

コメント

さくらママ

更年期ではないのですか??

  • ぴ

    更年期は終わった!と言い張ってるんですよ…

    50歳なんですが、更年期の可能性ありますか??

    • 6月14日
  • ぴ

    回答ありがとうございます!

    • 6月14日
  • さくらママ

    さくらママ

    閉経前5年と閉経後5年の合計10年が更年期ということになります!
    なので可能性はあるかなと思います💦
    精神的な症状に当てはまるのかな?と思います💦

    • 6月14日
  • ぴ

    閉経後5年も続くのですね💦
    可能性あります。今は落ち着いてはいるのですが、元々精神病も持ってるので、更年期で少し症状が出ちゃってるのかもしれないです💭

    • 6月14日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい💦
    なるほど、なら更年期障害の可能性ありますね💦

    • 6月14日
  • ぴ

    更年期なら納得しました🙄🌀早く治って欲しいです…

    相談に乗っていただき
    ありがとうございます ; _ ;

    • 6月14日
  • さくらママ

    さくらママ

    あまりひどいなら病院いくことをオススメします💦
    いえいえ!!

    • 6月14日
  • ぴ

    病院という手もあるのですね💦更年期は終わったと言い張ってるのに病院進めたらブチギレられそうです😱😱😱笑

    • 6月14日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい💦
    ホルモンバランスが崩れてるから起こることなのでホルモンバランス整えるとかわるのかなと思います💦

    • 6月14日
  • さくらママ

    さくらママ

    私なら他人に迷惑かけるのであれば病院連れて行きますかね💦

    • 6月14日
  • ぴ

    クレーム言ってる時点で他人に迷惑かけてますよね😵‍💫😵‍💫
    手に負えなくて困ります😭

    • 6月14日
  • さくらママ

    さくらママ

    ですね💦
    身内ならまだしも他人に迷惑かけるなら症状酷いのかな💦って思います💦

    • 6月14日
まる

口調が怖いから余計ですかね。話し方は元からですか?

  • ぴ

    回答ありがとうございます。
    普段はおっとりしてますが、
    キレると口調が変わります。
    精神病を患ってるのでその影響もあると思いますが ; _ ;

    • 6月14日
  • まる

    まる

    なるほど、、それとホルモンバランスと両方かもですね。精神病は通院されてますか?そちらの先生に相談できたらいいんですが。

    • 6月14日
  • ぴ

    両方の原因がありますね😵‍💫💦定期的に病院は通ってます😔そこで本人が自覚持って相談してくれたらいいのですが、更年期は終わったと言い張ってるので難しいです😔😔😔

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちがそうです。
もう最近はヒステリーがどれだけまわりを不快にさせるかつたえてます

  • ぴ

    回答ありがとうございます!

    それを伝えることによって
    ヒステリックになりませんか😵‍💫??

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますが、きずかせるチャンスにはなりましたよ。

    • 6月14日
  • ぴ

    なりますよね…( ; _ ; )!!

    気づかせたいけど怒られそうで何も言えません🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の母は周りが悪いと思っているひとなのである意味可愛そうで、、

    • 6月15日
  • ぴ

    うちの母も自分が正しいと思ってるタイプです…
    他人に迷惑や嫌な思いさせてなきゃいいのです😵‍💫
    店員さんとかに強気に喋る時点で迷惑かけてますが💦

    • 6月15日