※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

美容整形外科で働かれてる方いませんか?母親の写真(50代後半)を持って…

美容整形外科で働かれてる方いませんか?

母親の写真(50代後半)を持っていき、こうはなりたくない。と伝えれば、どんな施術すればいいのか教えてくれますか?私は27歳です。今気になるのはたるみと歯並びです。ニキビ跡はもう諦めてます。父がひどいニキビ体質だったので。

母のことは大好きですが、化粧品に全く興味がないまま生きてきた人なので、シミ、しわ、たるみ、すごいです。特にたるみがすごいです。顎がないんです。太ってません。

美容院も言葉悪いですがホームレスの方のようにボッサボサで清潔感のない髪型になって姉にみすぼらしい!と説得されてようやくいく感じです。ひどい癖毛なので本当に縮毛矯正してないと汚らしいですが本人は気にしてません。
口臭もひどいです。近くで母が喋るだけでものすごく臭います。何度も言ってますが歯医者には行かない…

娘は母親に似てくるといいますよね。キッズモデルなどや子役はオーディションや面接で母親を見るともいいますよね。(その子が大きくなった時の姿が母親に似るから)
私は将来母親のようになりたくないです。
顎のたるみは祖母も姉も私ももう顎がないくらいたるんでます。

アンチエイジングで効果ある施術も何か教えてください。

コメント

き

髪型、口臭、などは自分が気をつけていれば
お母様みたいにはならないと思うので
大丈夫だと思います🤗

美容外科で働いてるわけではないのですが、
知人が働いており、
くすみ、しわ、たるみに
医療用のピーリング洗顔、ボトックス、ヒアルロン酸はやってました!

あとはお客さんの施術前後の
糸のリフトアップも見せてもらいました!

みくろ

わかりますー😂うちの母も仕事もしなくなり、美容にもお金かけなくなりました…。顔に塗るクリームも1000円もしないようなボディーローテーションを顔にも塗ってる位で…実家に行く度にドン引きです。
私も美容整形とかで働いてる訳じゃないですが、美容が好きなのでアンチエイジングとか気をつけてます😊
お母さんとは性格も違うし別人格なのではじめてのママリ🔰さんはお母さんの様にはならない気がしますが、歯並びは歯医者さんで矯正か審美歯科か、ニキビ跡だったら美容皮膚科かなーって思います。
たるみはリンパマッサージとかをお風呂上がりとか化粧前にやるだけでもリフトアップするかなって思います✨