※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー🐰🐰
妊娠・出産

妊娠検査で線が出て悩んでいます。生理予定日前に再検査するか、仕事を休むべきか悩んでいます。皆さんのアドバイスをお願いします。

フライング検査で予定日より3日前にやって濃くはないけど線が出て、いつ病院に行こうって悩んでおります…
とりあえず明日15日が生理予定日なんですけど
当日もう1回検査薬使うか、もう少し先にするか…
妊娠してたら早いのかもしれないですけど立ち仕事で
かなり疲れるのと最初の最初だから子宮らへんとかお腹が痛くなること?違和感?があったり、苦しくなる時があるので仕事を休んだりした方がいいのか、時間を減らしてもらった方いいのかとか悩みまくりです…
皆さんのアドバイス教えてください🙇‍♀️

コメント

りんりん

病院2.3週間後ですかね
一週間したら試してください 
きちんと出る前に妊娠したとか違ったら恥ずかしいかもしれないです

• ミッフィー🐰🐰

ミッフィー🐰🐰

生理予定日から1週間してから妊娠検査薬して病院行きましたか?
    元々生理痛酷すぎる人だったので、行こう行こうとは思ってたので妊娠じゃなかったとしても何の気持ち悪さ、お腹の痛みなのか逆に妊娠してたとして子宮外妊娠とか大丈夫かなとか色々心配になってて笑
    妊娠じゃなかったとしても恥ずかしいとは思わないです!元々なんか普通の生理では無かったので😂
    他の病気じゃないか心配になります妊娠じゃなかったら🥶

• 6月14日
  • ミッフィー🐰🐰

ミッフィー🐰🐰

これが予定日より3日前にやった検査薬です!

• 6月14日
りんりん

そうですよ 一週間後がだいたい目安と書いてたので😅
色々考えすぎてますね💦
フライングではどうも言えません💦
でも気になるなら少し働く時間か日数減らしてもらうか相談されたらいいと思います
後悔ないようお過ごし下さい

• ミッフィー🐰🐰

ミッフィー🐰🐰

検査薬が一週間後からなのは知ってますよ!笑
    体調が悪化したのでちょい早めに今回はフライングして
    悩んでたので…🥶
    1回過去に流産経験してるので
    トラウマではありますねぇ!

今のこの世の中
    でも!店側も判断しずらいですよね!病院行ってないのに
    時間減らしてください休ませてくださいも中々言いづらいですよね!笑

• 6月14日