※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにちゃん
その他の疑問

皆様に質問です!予定日が同じだったママ友が、緊急帝王切開のために予定…

皆様に質問です!
予定日が同じだったママ友が、緊急帝王切開のために予定より早く生まれました!

そこでお祝いなんですが、、、
何がいいかな?と思い、、、
ご祝儀だとら私自身ももうすぐ出産なので、なんかあげたのを返してもらうみたいで、、、(ーー;)

でも帝王切開でお金もかかってるので現金の方が自由に使ってもらえるかな?とか

皆様ならどうしますか?

コメント

気持ちなので現金でもお品物でもどちらでも喜んでくれると思いますよ(^-^)
ただ現金だと気を遣う方もいるかもですからトイザらスなどの商品券などでもいいかもしれないですね(^-^)

• ぷにちゃん

ぷにちゃん

トイザらスの商品券いいですね!

ありがとうございます(o^^o)

• 9月12日

退会ユーザー

オモチャでも、オムツとかミルクとかも売ってますしね(^-^)好きなように使って頂けるのがいいですよね☆

• 9月12日
  • ぷにちゃん

ぷにちゃん

現金だと、、、って言うのもあったので、商品券に換えてあげれば貰いやすいと私も思ったのでかなら参考になりました!( ´ ▽ ` )ノ

• 9月12日