※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずくす
その他の疑問

2週間後に引っ越し予定で処分する家具が沢山あります市の粗大ゴミも予約…

2週間後に引っ越し予定で処分する家具が沢山あります
市の粗大ゴミも予約しましたが10個までなので足りず...
しかも4階エレベーターなしなので
軽いものを粗大ゴミにして
あとはジモティーで引き取って貰えるものはタダで譲って
残りを不用品回収業者に頼もうと思ってます

ジモティーでベッドやダイニングテーブルなど早速問い合わせが来ていますが、
こちらで分解しておいた方がいいんでしょうか?
エレベーターなしで運び出しもご自身でとは記入していますが、分解については特に書いてません!

正直臨月に入ったので極力手伝いなしで持っていって貰える方がいればその方にしようと思ってます...

女性と登録されている方でベッドとダイニングテーブルとダイニングチェア2つ全部引き取ると言ってる方がいるんですが、大丈夫なんでしょうか...
持ち出しもご自身でお願いしたいのですが大丈夫ですか?と聞くと「大丈夫です👌」とのとこでした
流石に1人じゃないですよね...

出来ればその方なら1回で沢山引き取ってもらえるので楽なのですが、
高評価30件ほどと低評価6件でドタキャンと書かれていました
男性が来るよりは女性の方がいいのでこの方が1番候補なんですが...

ジモティーを使うのも初めてなので不安です😭

コメント

ままり

メッセージをしてきているのは女性かもしれませんが、実際に1人では来ないと思いますよ。
臨月なので解体も出来ないが大丈夫かも聞いてみたらどうでしょう?
あと、引き渡しの時は旦那さんとか誰か知り合いに一緒にいてもらった方がいいですよ。

• もずくす

もずくす

流石に1人じゃないですよね💦
    平日の夜希望だったので旦那の早く帰って来れる日にしたいと思います!

• 6月14日