※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

埼玉県内でおすすめの小児矯正歯科を探しています。久喜市周辺で通いやすく、駐車場がある所がいいです。体験談もあれば助かります。

埼玉県内、おすすめの小児矯正歯科を探しています。
なるべく安く、通いやすい所を探しています。スマイル矯正という所をおすすめされたが久喜市周辺に住んでいる為、もう少し、近くて駐車場があるといいな〜と思っています。質問とは関係なく、小児矯正体験談もあれば、助かります。

コメント

ゆきんこ

春日部のわたなべ歯科で小児矯正しています😊
マウスピースを寝ている間と起きている1時間着けるというものです!
5歳の子がやっていますが、永久歯が生えていないので10万ほどでした🦷
全く歯に隙間が無かったのが今は隙間が出来ています✨
顎の成長を促すというもので、息の仕方や水の飲み方などのトレーニングもあります。
顎の成長する時期にしか出来ない矯正なので10歳くらいまでしか出来ないみたいです。
永久歯が生えていると35万円だそうです。

• ゆきんこ

ゆきんこ

8歳の子だと35万円プラス毎月の検診代5千円かかりますね💦
    大人になってからやると100万円ほど掛かるようなので、子供が気になるなら自分でするように言うか・・・ですかね😥
    歯並びが悪くなった原因を改善していくので顔の成長を正しいものにしたりとお勧めなんですが、、高いですよね😭

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ゆきんこさん、ありがとうございます😊8歳の女の子の矯正を考えているので、高額になりそうですね。