※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だ。さん
妊娠・出産

妊娠5週で胎嚢しか確認できず、コンビニで働いているため、重たいものは何キロまで持っていいでしょうか?

妊娠5週です。

病院の超音波で見たところまだ胎嚢しか確認出来てないのですが、重たいものは何キロまでって決まってるのでしょうか?

因みに職柄はコンビニです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

さおりん

何キロなどは決まってませんが、しゃがんで持ち上げると言う動作が切迫などに繋がると言われてます💧

でも上の子10キロ抱っこしてるし、初期は何を気をつけてもって所もあるのでストレス溜めないのが1番ですよ!🙋‍♀️

• だ。さん

だ。さん

あ、そうなんですね!

まぁ、初期の流産は安静にしてても仕方ないってところありますよねきっと🥺

• 6月14日
もももん

何キロとは厳密には決まってないです💦
私も上の子とか普通に抱っこしてましたし、1人目のときはスーパーのパートで30キロのお米を2人で持ち上げたりとかもしちゃってました😂
重いのを持たないのに越したことはないですが、気にしすぎも何もできなくなちゃいますよ〜

• だ。さん

だ。さん

そうですよね気にしたら何も出来ないですよね😂😂ありがとうございます!

• 6月14日