※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊活

BT3で凍結胚移植4回目。腹痛や息切れがあり、生理痛のような痛みも。同じ症状の方、経験談を聞きたいです。

BT3ですが、午後から生理痛のようなシクシク痛みが続いています💦
凍結胚移植は4回目ですが、毎回膣剤やエストラーナがはじまると腹痛がはじまります😅

今回、はじめての2個戻し(グレードは良くないです)をしましたが、腹痛と息切れ?呼吸がしにくくて地味~にしんどいです😅
こんな症状があった方、もしよろしければお話聞かせてください😊
毎回生理痛のような痛みはあるので期待はしないです🤣

コメント

そらまめちゃん

妊娠した時も生理痛のようなしくしくするような痛みありました!
あとはだるい気がするくらいでした😅
最初はほんと全部気のせい程度で妊娠してる気もせず、はっきり気分悪いなどつわりが出てきたのはBT17くらいです!
これでも双子だから早いんだねーって言われました🤔

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!
    痛みありましたか!
    移植後ってなんかだる~くなりますよね😅
    妊娠してたら嬉しいんだけど、陰性ならせめて体調良くいたいです🤣

双子ちゃん💕
    私も2個とも着床してくれたら嬉しいです😊

• 6月14日
  • そらまめちゃん

そらまめちゃん

痛みありました💦
    一日中しくしくする日もありました😣なので絶対妊娠出来てないと思ってました😅
    だるくなりますよね😭ホルモン補充してるせいもあるんですかね💦
    確かに妊娠しての体調不良なら我慢出来るけど陰性ならって思っちゃいますよね🥺

ひかりさんも今回妊娠出来てると良いですね☺️💓

• 6月15日
  • ひかり

ひかり

そうなんですね😊
    教えていただいて、ありがとうございます!
    この痛み、1回目の移植の時は何もなかったのにだんだんひどくなっている気がします😅

ありがとうございます✨
    今回が最後で、ダメならもう終わりにするので来てほしいです😭

• 6月15日