※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
ファッション・コスメ

岡崎のイオンの中のプティマインってまだ親子でお揃いで着れるような服…

岡崎のイオンの中のプティマインってまだ親子でお揃いで着れるような服売ってるかわかる人いますか(><)⁉️
ここ1年ぐらい行ってなくて😓
あと岡崎のイオン以外でプティマインで親の服も売ってるとこ知ってる人いませんか⁉️
東浦のイオンや大高のイオンは見に行ったことあるのですが子供のしか売ってなくて🥺💦
よろしくお願いします🙇‼️

コメント

まいまい

プライムツリー赤池のプティマインは親の洋服(子供とリンクコーデ出来るような)売ってますよ☺️✨

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

情報ありがとうございます😍💕
    プライムツリー赤池も行ける距離なので教えていただき助かりました🙇✨

• 6月14日
✩ぐみちゃん✩

岡崎のイオンのプティマイン、親子お揃いの服置いてありましたよ〜☺️
他にもイオン内リニューアルして、ファミリー向けのショップが増えてて、そこにも探せばお揃いのがありそうな感じです😌🌷

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

お返事遅くなりすみません(><)💦

ありがとうございます😍💕
    そうなんですね!!リニューアルしてから行けてないので今度行ってみます(*´ω`*)✨
    ファミリー向けのショップ増えたの嬉しいです🥺💓

• 6月15日