※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査で陰性だった方、再検査何日後ですか?陽性になった方いますか?

妊娠超初期症状が出ているのでワクワクしながら生理予定日前日ですが検査薬をしてみたところ、陰性でした😂笑
ここから陽性になった方いますか?また、予定日何日後に再検査しましたか??

コメント

はちまれ

はじめまして😊
今の子の時、生理遅れて2日目?3日目?くらいの時陰性で、そこから1週間遅れの検査薬で本当に薄い陽性がでて、1週間と4日経ってようやく誰がみても陽性!って濃さの陽性がでました!今は明後日で5ヶ月になります!排卵が遅れていると陽性になるのが、遅いのかもしれません。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    おお、そんなに遅れることもあるのですね…!排卵日確定ではないので遅れてることを願います✨
    5ヶ月、おめでとうございます😍

• 6月14日
hime★

からぶりですね😅💦

生理予定日から1週間後に再開してみたら良いですね😉👍

多少、前後するので1週間ちょっと
って感じですかね😅💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    空振りでしたー😂予定日一週間後にやらないといけないのは分かってるんですがどうしてもやってみたくて…笑
    また試してみます✨✨✨

• 6月14日
  • hime★

hime★

検査を試したくなる気持ち良くわかります😅👍

• 6月15日
yr

私は2人目のとき一週間後からので陰性になったけど、
絶対妊娠してる気がしたので、生理予定日当日から出来る検査薬したら陽性でした!!
母の勘ですね☺️