※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

お子様の服について相談です。安くて可愛いブランドやお店、秋冬向けの服装について教えてください。

皆さんはお子様にどんな服を着着せていますか?できれば可愛くおしゃれに、、と思うのですが来年は着られないものをそんなに購入するのもな、、なんて思ったりも😭
今まで外に出るときはボディスーツ?を着せていました。外着ではないとも聞きましたが夏だしいいかなと。笑
家では人にも会わないしと短肌着を着せてるオムツは丸見えです。。笑
でもこれから秋冬と寒くなってくるし、外に出る機会も増えるだろうし、と服を買おうかなぁと思っています。
そこで、安くてかわいいオススメのブランドやお店や、 どんな服を着せているか教えていただきたいです。
ちなみに外出時はいつもこのタイプの服です😂

コメント

カバ子

カワイイですねぇ♡

外出してもどこか中にはいるのかどうかですね〜
うちも秋冬外出したりしてましたがほとんど上に羽織ってたので中は見えませんでした笑

• りー

りー

確かに秋冬は上に羽織るからおしゃれさせても見られないですね笑
    中にはどのようなものを着せてましたか?

• 9月11日
  • カバ子

カバ子

女の子なら、この長袖バージョンにスカートはかせて
    タイツはかせて
    ですかね(^^)
    ハイハイしてからは、タイツよりレギンスにして靴下はかせたりしてましたよ!

室内は暖房きいてたりするので、体温調節できるようにって事で
    タイツよりも靴下を履いて
    脱ぎ履きで体温調節するようにしてました!

うちも基本お下がりですが
    ギャップとかミキハウスが結構ありました
    べべとかコムサも結構好きです
    でもホントこの頃はワンシーズンしか着れないものばかりなのであまりいらないかもですね😅

• 9月11日

外出時は4ヶ月からはセパレート、それまではカバーオール着せてました(*^^*)
散歩のときはボディースーツにズボン履かせてますが、基本的にボディースーツで家からは出ません。
うちはbabyGAPやH&Mやバースデー、通販ならベルメゾン、楽天のベベリー・ミルキス・チャックル・カーターズ・next・JIMAXBABYなどで買ってます(*^^*)

• りー

りー

参考になります!検索してみます(^ ^)
    ありがとうございます♩

• 9月11日
かおりんご

最近のボディースーツはオシャレなので、これに夏は短パン、春秋冬は長ズボンを履かせれば立派な外着ですよ(^_^)

立つまでは、正直何を着てても良く見えないし、数ヶ月毎にサイズアウトなので、私は90%お下がりを着せて、1、2着オシャレなのを購入して、お出かけの際に着せてます。

私の好みの着せ方は、夏は半袖ボディースーツに短パン、秋は長袖ボディースーツに薄手の長ズボン、寒くなってきたら裏起毛の長ズボンや、ボディースーツの上にトレーナーやカーディガンを羽織らせたり。もっと寒くなったら、長袖ボディースーツ+レギンスにキルティングやモコモコのオールインワンを着せてます。

• りー

りー

丁寧な説明をありがとうございます!
    洋服の合わせ方もまったく分からなかったのでとても助かります!
    必要最低限の服で可愛くしてあげたいと思います😊

• 9月11日
ママ

お子さん可愛いですね💕
かわいくてついコメントしてしまいました((∩^Д^∩))
私もロンパースで外出してます!
どうせほぼ抱っこだし笑

個人的に赤ちゃんのロンパースからでるむちむちの足が好きなんです💕
涼しくなってきたらこれにブルマとかズボンとかレギンスとか履かせる予定です💕

メインはお下がりとH&M、GAPでお出かけ用にファミリア、メゾピアノがお気に入りです💕
ただ、高いので大きめサイズやポンチョとかアウターで来年も着れるように狙ってます(*^^*)

• りー

りー

ありがとうございます🙈♩

これにズボンとか履かせるなんて知らなくて教えていただき助かります!
    私も大きめのサイズで買おうと思います😊

• 9月11日
໒꒱ naso ໒꒱

こんにちは★

H&M、UNIQLO、無印良品、ZARA、GAPで買います。

SALEなんかだと、コムサでもたまに。

息子の場合ですが、こんな感じです。

• ໒꒱ naso ໒꒱

໒꒱ naso ໒꒱

息子のじゃ参考にならなかったですね。
    ロンパースも可愛いのあります☺️

• 9月11日
  • りー

りー

いえいえ!とてもありがたいです😂👏
    娘ですが私がフリフリよりもこういう格好の方が好きなので参考にさせてもらいます!
    女の子なのでフリフリも頑張って着せようと思いますが、、笑

• 9月11日