※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽたん
ココロ・悩み

妊娠後、夫が風俗に行っていることを携帯で知り、セックスレスで悩んでいます。相談したい気持ちです。

こんな質問してスミマセン💧
ここでしか、出来なくて💧
実は妊娠してからずっとセックスレスで。現在、娘は6ヶ月です。
私から誘っても軽ーく断れます。
でも、風俗に行ってるみたいで。
それが分かったのは、旦那の携帯を見てしまったからです。見た事に関しては悪いことをしたと思ってます。
ただ、そんな気配がしたんです。
ある日帰ってきた時に、服の臭いが個室のタバコの臭い(カラオケ屋さんやラブホみたいな、分かるかなぁ😅)がしたんです。だから、携帯を見たら風俗に電話してました。
その時って娘が初めて風邪をひいて熱を3日くらい出しててお出掛けできない時でした。こんな時に風俗かよっっ!と思って夜な夜な泣きながら寝ました。
で、娘が回復したあと誘ってもダメで...。
そして、昨日も帰ってきた時に服の臭いが気になったので携帯をみてみると、やっぱり風俗に。
もぅイライラして泣きそうで、一緒にご飯も食べるのが嫌で、目を見て話すのもイヤで。
だから昨日は旦那が寝た後に夜中にカップラーメン食べました😅
妊娠前は週に1、2回はしてました。
まさか、こんなことで悩むなんて😭
もぅ付き合った時からすれば10年もたつけど普段はすごく仲が良い夫婦です。
旦那がいなくなったらイヤです。
でも、イライラします。
携帯見たって言えないし、このままどうしたらいいのか悩みます😞🌀
やっぱり一年以上もセックスしてないと、もぅ私じゃダメなのかなとか思っちゃいます。
スミマセンこんな書き込みしてしまって。

コメント

さとたか

私も息子産まれてからずっとレスで、誘ってもタイミングあわなかったり、どちらかが疲れてたりあっという間に1年レスでした!
携帯みたのはよくなかったですが、見つけてしまったのが余計にショックですよね😭

よく母親にしかみえなくて…とか聞きますけど、育児や家事で大変さを感じてくれていてレスになってる事もあるし。かといって風俗行くのはちょっと…ですね。

私は旦那と話し合いました。
お互いしたくないわけじゃない。お互い好きだし、ただタイミング合わないね。スキンシップも、なかったのでその辺から気をつけるようにしてみました。

正直、新婚の時より状況違うし夫婦生活って人それぞれレスの期間も違いますし、難しいですよね。

私は話し合っても3ヶ月に一度あるぐらいですょ。

• みぽたん

みぽたん

返信ありがとうございます!
    子供が産まれるとたいみん

• 9月11日
  • みぽたん

みぽたん

スミマセン途中で回答を押してしまった💧

子供が産まれるとタイミングがなくなりますよね。
    でも早く寝てくれたときとかに私から誘っても全然ダメで(*_*)
    断られるとスキンシップもしたくなくなるんですよね💧
    今は涙もろくなってるので話し合うのは無理かもしれないけど、話さないと解決はしないですし、自分が強くならないとなと思います。

• 9月11日
ぴっぴ

私も妊娠してから全くしてません!誘っても流されます!やっぱりセックスレスなんですかね、、(°_°)

旦那さんの行動知っちゃうと辛いですね(°_°)私も怪しくなって携帯見たことありますが、いいことないですね😂女とLINEして嘘ついて遊びに行ってたり、、見たこと後悔しました。でも、見た自分が悪いし言う勇気なく、自分のところに戻ってきてくれてるので我慢しました。
なのでイライラする気持ちも悲しい気持ちもわかります😭💓大丈夫ですか??
自分の方が性欲強いのかなとか悩むし、女として見られてないのかと思うと悲しくなりますよね(°_°)

少しでも吐ければスッキリすると思います。私にできることないですが、いつでも話は聞きますよ
解決方法でもなく長々と失礼しました。。

• みぽたん

みぽたん

ぅーん、うちはレスかなと思います。
    携帯って見たら良いこと無いって分かってるのに見てしまう😅
    でも、見たくなるよーな事してるんですもん!
    次、誘って断れたら号泣するかも😭
    ほっちさんは我慢できて、すごいですね!
    わたし、心おれてます😞🌀

• 9月11日
うさももちゃん

それすごくわかります!!!!
私はもう旦那が信じれなくなったので、今後旦那とすることがあるのかわからなくなったんですが、、
以前は私から誘っても疲れてるなどと言われ軽く断られてました。それでもしぶしぶ?月1ぐらいあったりはしたんですが、悲しいことに全部私から誘ってました。
でもある時何かあると思い携帯をみると、普通に女と浮気してました。
かなりイライラとモヤモヤで夜も泣きながら寝てました。うちもみぽたんさんと同じように普段はすごく仲の良い夫婦だっただけに何でか今でもわかりません。
何で嫁がいるのに他の女に行くんでしょうね(´Д` )
何で私じゃダメなのかなと本当に思います…
何の解決にもなってませんがすごく共感してしまったのでコメントさせてもらいましたヽ(´o`;

• みぽたん

みぽたん

分かります分かります!
    でも、浮気してたら、携帯見たって言うかも😅
    そうなると我慢できない。
    今はまだ風俗だから心の関係はないから、許せるけど浮気はヤバい😞💦

今は旦那を見るだけで、イライラする....ホントは一緒にいたいのに、一緒にいるとイライラする😅矛盾してますけどね。
    あーぁ、どーしよー、この気持ち...
    もぅ誘う気にもならないけど、このままずっとレスなのもイヤだし....
    やっぱ男の人は自由でいいなと思います!
    母乳やってる時期とかイライラしてもお酒も飲めないしベビーをおいて長時間出掛ける訳にもいかないし💦
    長々、スミマセン💧
    ホントにスキンシップもないし、たまには私だって甘えたりしたい!!それだけでも育児疲れが吹っ飛ぶと思う!!
    あーぁ、こんな事で悩むなんて思いませんでした。
    長々スミマセンでした😅

• 9月11日
ちゅぴぃ

レス辛いですよね~💧

私も付き合い含めると10年以上になるので、とても仲がよく信頼もあったのですがレスぎみな上に旦那はその間ずっと外で浮気してました!
私は長年の付き合いから信じていましたがそうなったのでもぅ期待もしないし信じもしないですが、みぽたんさんはきちんと話し合われた方がいいと思います(>_<)💧

• みぽたん

みぽたん

返信ありがとうございます。
    話し合うのが一番良いと分かってるのですが、わたしがあまり言える性格ではなくて、一人で悩んで一人で泣くタイプなんですよね😭
    でも、次、誘って断れたら爆発するかもです💥
    浮気はツラいですね💧
    浮気されたら、信頼ゼロになりますよね💧

• 9月11日
  • ちゅぴぃ

ちゅぴぃ

私もあまり言える性格ではないですがさすがに浮気されたときは爆発しました!さっさと離婚してその女とこに行けば💢!と。いまだに、レスだったのにどうして?他の女とはできるの?とずーと考えてます💦💦
    逆に爆発した方が色々思ってること言えるかもしれないですよ💦💦

• 9月11日
  • みぽたん

みぽたん

うぅぅー、浮気...読むだけでツラい😱
    ちゅぴぃさんこそ、大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね...😣
    そもそも、何で浮気が分かったんですか?

• 9月11日
  • ちゅぴぃ

ちゅぴぃ

ありがとうございます!ずーと泣き続けた日もありましたが今はもぅ期待も信用もしないのでなんとか大丈夫です。
    怪しいとこ色々あったんですが(携帯にロックしたり、朝帰りしてカラオケ屋で寝てた~とか)携帯にロックかけてる以上確証がとれなかったんですが 相手が本気になりなり私に対して知らせてきたり、嫌がらせしてきました💦💦
    すみませんレス話なのに若干それちゃいましたね(笑)
    友人の話ですが旦那風俗に行ってて(財布の中の券?みたいなのでわかったみたいです)、その人もあまり言うタイプじゃないですが爆発して泣きながら問い詰めて言ってよかったと言ってましたよ❗言わなかったらずっと気にして後悔してたと💦💦
    だから爆発もありだと思います🎵

• 9月11日
  • みぽたん

みぽたん

私こそ、いろいろ聞いてごめんなさい🙏
    朝帰りは疑いますね!
    相手もスゴい💦💦
    そこまでするとは💦💦💦

私も爆発する日が近いかもなー😅
    10年くらい一緒にいて爆発したことないし、旦那もびっくりするだろうな😅
    今でも、わたしがイライラしてるのが分かるみたいで、ちょこちょこ話しかけてくるんですよね(笑)
    今までだったら、そのまま私も話して普段と同じように戻るんですが、今回は話しかけてきてもイライラしすぎて目も合わせたくなくて...
    旦那もいつもと違うなと思ってるはず。
    爆発するか、時が解決してくれるか、どっちだろうな😅
    ホントに長々ありがとうございました♥

• 9月11日
うさももちゃん

旦那見るだけでイライラしますよね…
ほんと男は自由で羨ましい。。
風俗もいらんけど浮気に比べれば全然ましな方です(´・_・`)あ、でもこっちからしたらイライラはしますが。
みぽたんさんの気持ちがちょっとでも旦那さんに伝わるといいですね〜!!

• うさももちゃん

うさももちゃん

返信するとこ間違えました〜σ(^_^;)

• 9月11日