※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の頃、子どもが抱っこされると泣き止み、寄ってくる行動を見て、子どもが私を求めていると感じました。子どもは私よりも本やおもちゃを選ぶことがあります。

6ヶ月の頃、どういうところで、
子どもから私求められてるなーと思いました?!
抱っこしたら泣き止むとか寄ってくるなど、、、
私の子、私より本や、おもちゃで、、

コメント

☺︎

後追いがひどいです😭
少し離れると泣いて、近くに寄って触るとにっこりして、もうそのあとはべったべたにくっついてきます😂💕横になってると乗り上げてくるし、座らせて後ろにいてもずーっと振り返って見つめてきます😂旦那が抱っこしてても顔はこっちをむいてますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    もう、お母さんがいたらおもちゃや本より、とりあえずお母さんのところへ!て感じですか?!😊

• 6月14日
  • ☺︎

☺︎

そうですね🥲おもちゃで一緒に遊んでても、わたしの足や腕にひっついてきてそのままゴロゴロしてます😂キッチンにも泣きながら追いかけてきて、料理中も足の間に転がってたりします😂💦後追い始まってからますます1人の時間はなくなりました😂

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く可愛いですね😍😍✨私の子も早くそんな風に引っ付いて来て欲しいです。もしかして、後追いが始まる前から、そんな感じでしたか?!

• 6月14日
  • ☺︎

☺︎

もともと抱っこマンで抱っこからおろすと泣く子です🥲ずり這いが始まってから1人で遊ぶことができてたんですが、トイレに行ったり部屋から出ると変わらず泣いてました😂最初は前にも増してって感じです🥲すでにかなりの甘えん坊boyであります🥲笑

• 6月14日
ママ

上の子は、現在2歳半ですが、

6ヶ月の頃、おもちゃ追いかけたりして、ズリバイに疲れて、床にほっぺをつけながら私を見つめておもちゃ取って🥺柔らかい布団の上に移動させて🥺な顔で見つめられたときです(笑)

そのときの動画をみて今、イヤイヤ期を乗り越えようとしています(笑)

いちまる

おすわりしてる娘に、私が立ったまま屈んで両手を差し出すと、娘も両手を伸ばしてきて、抱っこ〜ってするところです🥺この仕草がいちばん好きです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その仕草可愛いですね😍😍✨ 
    手を差し伸べるって何ヶ月ごろからしてました?!私の子やる気配ゼロです

• 6月14日
  • いちまる

いちまる

6ヶ月半ばくらいですかね🤔
    めちゃくちゃ可愛いんですよ😂💕

• 6月14日