雷注意
借金というか滞納金ですかね?
りんかさんは全く関係ないのでは??
元奥さんがどのようにお金を使っててもそれは全然関係なくて、税金を支払ってないことだけが事実ですね💦
旦那さんが払わなきゃいけないことには変わりないです😩
みんてぃ
元嫁に払わせたいって意味ならかなり厳しいと思いますよ。生活費でなくなりましたって言われたらどうにもなりませんから…
結婚しても旦那さんが支払う義務は消えないので、旦那さんと離婚予定とかでなければ2人で返すしかないですね。
はじめてのママリ🔰
支払い義務(納税者)が旦那さんなら、今一緒に生活しているなら生活費から出すしかないと思います。
理論上は旦那さん一人が支払い義務ありますけど、実際はお財布一緒になってしまってますよね?
もしそのまま滞納続けて、差し押さえとかなったら車とか家財道具とか
給料とか全部取られちゃいますよ!
ママリ
同じ状況でしたが払いましたよ!
そのまま籍いれてるなら夫婦で払ってくしかないです😭
退会ユーザー
りんかさんが払う必要があるのか、という事であれば払う義務はありません。
ただ、連絡もせずそのままにしておくと差し押さえされる可能性があるので、市に分割支払い等の相談をしたら良いと思います🤔
-
りんか(22)
県外から出てきてもう5年もたってます…
- 6月14日
りんか(22)
5年もたってますが何もないです。
手紙すら届いてませんね。。
コメント