※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづこ
妊娠・出産

胚盤胞移植後、BT13で変化なし。不安だが症状を期待している。他の方は超初期に症状があったか?

胚盤胞移植を受け、BT13になります。
なんにも、なーーーーんにも変化ありません😶
BT8の判定で継続する確率五分五分だったので、やっぱり不安です。期待しすぎないように過ごそう、と思ってはいますがそうもいかないものですね🥲
みなさんの妊娠超初期、なんとなく症状ありましたか??

コメント

まるこ

まっっったく症状ありませんでした😂その後もつわりも無かったです☺️✨
今、後期つわりで辛いぐらいです😅

  • かづこ

    かづこ

    ホントですか😮!
    初期の悪阻などがなくてよかったですね!つわりが赤ちゃんの元気の印ではないでしょうけれど、やっぱり気になります😅
    あと少しですね、頑張ってください🙌

    • 6月14日
あや

私も今日でBT13です。
BT9で陽性判定をいただいたんですが、それ以降なーーーーんにもありません💦めちゃくちゃ不安です。。。
同じような方だ〜!と思ってついコメントしてしまいました😅

  • かづこ

    かづこ

    あホントですか🙂
    なんっっっにもないですよね笑
    眠いとかちょっと気持ち悪いとか。あるんじゃないかなーと思いつつ。
    まったく無いです✋
    不安ですよね🥲

    • 6月15日
  • あや

    あや


    ほんとですよね、少しはなにかあってくれ!あれよ!!という気持ちです…😭
    何も無いと、流れてしまったのかと心配ですよね💦

    • 6月15日
かりん

私も自然周期で移植し今日でbt12です。
bt7の判定日でhcg低かったので不安です。私も症状何もありません。。

  • かづこ

    かづこ

    おなじくらいですね!
    私ホルモン補充です💊
    BT8て51でしたよ😵‍💫😑
    何もないですよね。
    ホント不安ですよね。

    • 6月14日
  • かりん

    かりん

    bt7 40でした。
    同じくらいですね。。
    私の先生は40あるから大丈夫🙆‍♀️おめでとう❗️て感じだったので安心しましたが、、帰って調べると低いなと。。
    お互い育っていますように。

    • 6月14日
  • かづこ

    かづこ

    7だったら増え方的には私より全然高そうですけど🙂BT8だったらもっと高かったと思いますし!
    でも、前回BT8で180越えてましたけど流産しましたし…数字が全てじゃないんだろうな…と思ってます🙄
    たまごちゃんの質ですよね🐣
    そうですねどうかお互いに次回胎嚢見れますように🙏

    • 6月14日
  • かりん

    かりん

    180あっても流産されたんですね、、お辛かったですね😭
    私は2日起きくらいで検査薬して濃さを確認しています。

    • 6月14日
  • かづこ

    かづこ

    全然濃いじゃないですか!👍👍
    私は検査薬はしていません。
    何度も経験しているので、なるようにしかならないなー…と思っておりただただじっと待つ、笑、という😁
    でも安心を買う意味でチェックもメンタル面でとても大事ですよね。今似たような境遇の方がいらっしゃってお話しできてよかったです🙂

    • 6月14日