※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカリ
妊娠・出産

妊娠13週で坐骨神経痛で苦しいです。痛み止めが効かず、辛いです。同じ経験の方いますか?症状が和らぐまでの経験を教えてください。

今、妊娠13週です。
1週間前ほどから坐骨神経痛で歩けない状態です。1歳の息子もいるのに、うつ伏せ以外の楽な体勢がないです。

整形外科や産婦人科でも痛み止めはもらえず湿布のみ。
耐えるのが辛いです。
先が見えません。
同じような経験した方いますか?
耐えててもどのくらいで症状和らぎましたか?

コメント

みわこ

大変ですね💦私も悩ませれてます。

トコちゃんベルトとかどうですか??
私はトコちゃんベルト巻いてれば普通に歩けます。巻いてないと2歳の息子に追いつけません💦

私は産むまで痛くて
毎回産むと治ります。

産後は整体必須ですが…

  • アカリ

    アカリ

    トコちゃんベルト持ってますが、圧迫されてさらに痛いような気がして😭
    付け方間違ってるのかな💦

    産むまでどれくらいの痛みの程度ですか?

    • 6月14日
  • みわこ

    みわこ

    付け方動画みたいの出てるので見るとわかりやすいかもしれないです!!

    産むまで歩くと激痛(普通のペースは無理)寝返り打てない。くらいですかね。杖がないとどうしようも無い時は整体行きました。妊娠中であることを伝えて出来る施術してもらいましたよー。

    週数も近いですし、お互い頑張りましょう!!😉😉

    • 6月14日
  • アカリ

    アカリ

    トコちゃんベルトの動画見ました!
    やっぱりわたしには合わないかも💦

    色々ストレッチの動画とかも検索してできそうなのやってみて背骨を伸ばす感じのがまだ少しはマシになりました😄
    整体も行ってみたいです!

    そうですね!
    ありがとうございました😊
    4人目なんですね💕
    尊敬です🥺🥺🥺

    • 6月15日