※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊娠・出産

臨月に入ってもおりものや前駆陣痛がなく、産まれる兆候がない状況で不安です。同じ経験をした方いますか?

39週3日 予定日9月16日の初産です!
臨月入ってからというより、
妊娠後期に入ってからかなぁ?
全くに近いほどおりものが出ません(笑)
臨月に入るとおりものが増えるとか言いますが全く(笑)
前駆陣痛も腹痛も腰痛も感じたことなく😅😅
産まれる気配すらないです。

同じようなかたいますか?

コメント

東條希

普段から出てなかったわたしも、同じでした!
しかし前日におりものとおしるしきて当日いきなり5分間隔の陣痛から始まりました!
びっくりでした笑

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    それって何週でした🎵?

    • 9月11日
  • 東條希

    東條希

    39w0dで全く子宮が開いてなく頭も下がってないので3日いつも通りヨガやスイミングポケモンGO半日とかしてました。
    3dも痛みなど無かったので従兄弟と散歩がてら一日中ポケモンGOしてました、、
    39w4dで帝王切開で出産でした!

    • 9月11日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    なるほど!
    帝王切開は何か理由があっての帝王切開はだったのでしょうか?☺

    • 9月11日
  • 東條希

    東條希

    3700g超えのbigちゃんだったのと、子宮口は12時間かけて開いたのですが頭は下がらず吸引も出来なかったため待った結果の帝王切開でした♪

    • 9月11日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    なるほど!ありがとうございます!
    ビックベビー君💓
    私のお腹の子はまだ2800㌘くらいみたいなので東條希さんの赤ちゃんみたいにおっきくなってから出てきたいのかな☺

    • 9月11日
  • 東條希

    東條希

    5分間隔の時はまだ余裕で合間合間なジャンプ読んだり食事してましたが2、3分になった時は痛みに耐えてるか助産師に子宮口を指で広げて開きやすくしてもらったりして全く生まれる気配無かったわたしですらなんとかなったので、スラりんさんも赤ちゃん共に頑張って下さい!

    • 9月11日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    経験談教えていただきありがとうございます😂
    なんとか産まれますよね💦😅
    無事に産まれてきてくれればどんな産み方でも頑張れそうです!

    • 9月11日
まー

私は臨月など関係なく、オリモノが多かったです!!
だから関係ないと思いますよ( * ˊᵕˋ )

もうすぐでベビちゃんに会えますね♡♡

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    羨ましい!わたしは全くおりものがないので…

    • 9月11日
szkmama

予定日も同じの初産 妊婦です( ᵔᵒᵔ )♡
それが、わたしも全く同じで・・・
前駆陣痛てなに?(笑)
胎動ボッコボコで・・・予定日まで残り5日全く産まれそうにないです( ̄▽ ̄)笑
先週の検診では子宮口開いてないって言われて(´・∀・`)
お腹は下がってきてますか〜?ᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    予定日一緒嬉しいです\(^o^)/
    胎動があるから、ちょいとお腹張る程度で…
    NST も胎動ばかりで先生に元気なこだわぁーと(笑)

    お腹はこんなです。まだまだですよね😂💦?
    3日ほど前です!

    • 9月11日
  • szkmama

    szkmama

    そうなんですよね!胎動でお腹が張るのは分かるんですが、特に定期的でも無いし何の痛みもないしです( ˙_˙ )(笑)
    元気な子なんですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    私は明後日39週の検診で初めてNSTするので、皆さんNSTの事書かれてて ちょっと羨ましかったです(笑)
    下がってなさそうですね( ̄▽ ̄)

    • 9月11日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    お!これからですね\(^o^)/
    って言っても私の個人医院も
    38週からNST をしたので、
    私もまだ2回目です!

    まだ下がってないですよね(>_<)
    絵梨香さんは何か運動とかしてますか?

    • 9月11日
  • szkmama

    szkmama

    そうなんですね(*´ω`*)
    楽しみです!

    私もすこーし下がったかなー?くらいです(´*ω*`)
    1時間くらいウォーキングですかね〜(笑)
    あとは何にもしてないです・・・
    ゴロゴロしてばっかりで( ̄▽ ̄)(笑)

    • 9月11日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    NST 中は寝よう!と思いますが赤ちゃんの心拍が聞こえるため気になって結局ボーッとしちゃいます☺💦

    ウォーキングすごい(>_<)
    わたしもすればお腹下がるのかなぁ…
    あと5日…まだ産まれてないのにお祝い貰ったりするので…プレッシャー感じます(>_<)

    • 9月11日
  • szkmama

    szkmama

    スラりんさんの話 聴いて余計になんか楽しみになりました( ᵔᵒᵔ )♡

    お腹の中の居心地がいいんでしょうね꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
    変なプレッシャーかけないでよって感じですね(笑)
    こっちはなんの兆候もなく いつ産まれるの?って感じなのにですねᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ

    • 9月11日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    健診が楽しみですね🎵
    わたしは予定日に健診なので、それまでに陣痛が来てくれればよいのですが😭

    無事に産まれてきてくれるの前提での祝いみたいで、どきどきです(>_<)

    • 9月11日
deleted user

私も最近全くおりもの出ません。
産まれる気配もありません。

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    同じですねー(>_<)
    一人目の時もそんな感じでしたか😭?

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ1人目の時の方が兆候ありました…

    • 9月11日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    そうなんですねm(__)m
    こればかりは赤ちゃんのタイミングなんでしょうかね😂💦

    • 9月11日