※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

不満ぶつける所がないので吐き出させてください!先週の木曜日に帰宅した…

不満ぶつける所がないので吐き出させてください!

先週の木曜日に帰宅したら佐川急便から不在者通知が届いてました
その場で翌日に時間指定しても来ず
家族に確認しても誰も受け取ってないとのこと
「私連絡してなかったんかな?」って思って再度昨日の夕方以降で再配達依頼したけど結局来ませんでした
両方ともインターネットでの再配達依頼だったので、金曜日のメールボックス確認したらやはり依頼したけど来てませんでした

しかもよりによって荷物の中身が花の苗です
数種類頼んでその1種類だけ他の子と一緒に届かなかったうえにこの状況
枯れてるんじゃないかなぁ
腹が立って佐川急便に直接連絡もしたくないです

金額が高いものではなかったけど、四季咲きのイチゴだったんですよ
今後弱ってても届いたら元気にしてあげよ

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら苦情の電話入れて
今すぐ持ってこさせます🤮