※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこちゃん
雑談・つぶやき

千鳥の大悟と付き合ってて「って言うかあんた嫁と子供いるんでしょ?じゃ…

千鳥の大悟と付き合ってて
「って言うかあんた嫁と子供いるんでしょ?じゃあ別れよ。慰謝料払いたくないないし」
って別れを切り出した私何様🤣🤣🤣

夢の話なんですけどね😂

「いや、、、貯金あるから大丈夫」って言われて
「貯金あんだ?億だよ。あんたぐらいの芸人の慰謝料と養育費、億ないと足りないよ?」

とかどんだけ強気なんだよ私www

コメント

cumin

大悟😂😂
夢の内容めちゃウケましたw

  • なつこちゃん

    なつこちゃん

    おもしろすぎですよね😂
    夢の中で私は独身だったんですがそれにしても強気すぎるし何故大悟?って感じです🤣

    • 6月14日