※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で出産し、2400gで退院。母が汽車で迎えに行くが、すぐに赤ちゃんを乗せるのは厳しいでしょうか。

同じような方教えてください💦💦
34週で出産し、GCUに入院してます。
38週になって2400gになったら退院と聞いてます✨🥺
退院したら、どれくらいで外出しましたか?

母が私の自宅に来てくれて家事をしてくれるのですが、車の免許を持って行なくて、汽車できてくれます。田舎なので無人駅で人混みもないです。自宅から駅までは5~7分くらいです。
やっぱり、退院してすぐにチャイルドシートに赤ちゃん乗せて迎えに行くのは厳しいでしょうか💦💦

コメント

としわママ

長女が同じ34週うまれです!

早産の子は、感染症にもかかりやすく、また、重症化もしやすいです💦
私なら連れてはいきません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、そうですよね💦💦💦⤵️
    ありがとうございます‼️

    • 6月14日
  • としわママ

    としわママ

    もし、出かけて赤ちゃんになにかあれば、お母様もずっと気に病むとおもいます💦
    タクシーなど利用できるもの利用しまくりましょう(*^^*)

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨🥺
    そうします💛

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    としわママさん‼️‼️お宮参りや、写真撮影はいつ頃行きましたか⁉️⁉️⁉️

    • 6月14日
  • としわママ

    としわママ

    退院後1ヶ月健診のあと、予防接種をある程度済ませてからしました(*^^*)

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    了解しました💛🤗💛

    • 6月14日
むぎちゃん

私の子供も33wで出産しましたが、
どの程度の外出かにもよると思います。
予防接種などは修正関係なく打ってと言われてたので、普通に外出してましたが
それ以外はほとんど外出しませんでした( . .)"

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たった7分でも毎日迎えに行ったりになると思います⤵️
    ちなみに、お宮参りや、写真撮影はいつ頃いきましたか??

    • 6月14日
むぎちゃん

私は3人目が33wでしたが、
上の子の幼稚園の送り迎えや買い物など連れてました...♪*゚
置いてく訳に行かない用事は仕方ないですよね。。
予定日が10月で8月に産まれちゃったので、
11月頭頃にお宮参りは行きましたよ(* . .)))