※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、主人の性欲が低く、タイミングも少ない状況です。排卵日にタイミングを取るだけで妊娠できるか心配です。定期的に精子を出す必要があると聞き、排卵日以降は関係していない状況です。大丈夫でしょうか…

妊活中の者です。
病院で卵胞チェックし、タイミングだけ見てもらっています。
私の主人はもともと性欲はそんなに無い方で、タイミングも排卵日付近に1、2回とる程度です。
恐らく自慰行為もしてないと思います。

それで妊娠ってできますかね…?

ある程度定期的に精子も出してあげてフレッシュな方がいいと聞きます。

前回の排卵日付近でタイミングとったあと、次の排卵日付近まで致しておりません。
それって大丈夫なのでしょうか…

コメント

remi

それだったら人工受精もありかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    人工授精は必要になったら考えようと思っていまして、今は特に背景要因はなさそうなので自然妊娠を望んでいます😣

確かにひとつの手だとは思うので参考にさせていただきますね!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

自慰で出してるかどうかは気にせず、タイミングの指示のある日のみ行為をしておりました!
2回指示されても、毎回1回は無視されて月1回のみのタイミングでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    妊娠できましたか…?( ´・ω・`)

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人子供いましてどちらもタイミング法で、1人目は1周期、2人目は6周期かかりましたが、タイミング指示日のみの行為で妊娠することができました。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    希望持てました!ありがとうございます!!

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いと思いますが、頑張ってください(^_^)!

• 6月14日