※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃもちゃも
その他の疑問

旦那さんが100%浮気しない!って言える方いらっしゃいますか?くだらない…

旦那さんが100%浮気しない!!
って言える方いらっしゃいますか?
くだらない質問すみませんm(_ _)m

コメント

miimii

私は無理です。
一昨日浮気発覚しました。
2度目です。

今回はもう終わりだと思ってます
子供産まれても会わす気
ないです(♡´艸`)

ママちゃん

うちも100%しないと思います!
そう信じたいです♡♡

ゆん@GSR

そう信じたいですね(^^)

うちの主人はオタクなのでPCの中に彼女がたくさんいるそうで、現実世界ではいらないとかなんとか、、(;'A`)

私が安定を求めて主人を選んだので、二次元の彼女は許してあげてます!笑っ

あたぱん

100%と言われると難しいですが、まず浮気はないと思ってます!(´Д` )
女性と遊ぶより息抜きで学生時代の友人と男同士でバカやる方が好きみたいです!

うちはしないと思ってます(・o・)

miku

言えません。
一年前に浮気されて、職場を変えてもらったのですが、今回職場の女とこそこそ連絡とってるのを見つけました。
内容はなんてことなかったんですけど、頻度と私のことまでいちいち言ってるし、相手の方も結婚するみたいなのに家に帰ってまでやりとりしてるのにムカムカして、ブロック削除→相手側にも連絡しないでくれといいました。

本当に何もなくてもセーフでも全くいい気しません!!

ymama♡

100%わわからないですが
浮気わないですかね*\(^o^)/*‌‌
うちが厳しいのかも。笑
遊びにでて女がいれば帰ってきますww

麺

うちは言えますよー!
旦那は子供が本当に大切みたいでもし浮気なんかしたら子供に会えなくなるの分かってますからね。
なんだかんだ平和にやっていきたいと思ってるんじゃないかな(^^;;

アイママ♪

100%しないですね(*´ω`*)
そういうの嫌いみたいです(๑• .̫ •๑)

ぴーちゃん

うちは言えます♡

仕事終わりの連絡がなかったことないですし、携帯、pcお互いにオープンなので☆

みさ♡

うちも100%ないです♡

さくらこ

100%ないです!
好きでいてくれてるのわかりますし、付き合ってる当初にわたしが内緒でクラブに行ったら激怒されたので…。(笑)
私と出会う前はよくしてたそうですが、その反動で落ち着いたのかなー?と思ってます( ̄▽ ̄)

なーたんママ

今の旦那さんにまだ浮気されてないですが、この先どーなのかわからないしそーゆーのは、考えないよーにしてます( i _ i )

美沙子

浮気はないのかも。でも、風俗とか飲み会はあるのかも。と思うこの頃。
里帰り中で、色々思うことはあります。

ぴーな

うちはないと思います(´◡͐`)

どらら

浮気は100%ないです◎
面倒臭いくらいの”漢”なので、するなら本気やと(;・д・)
なので手を出す前に別れてほしいと私に言ってくると思う。

それはそれで余計怖い。。笑

ごってぃ。

うちは100%ないです(^_^)
うちの旦那は周りが引くくらいの
かなりの愛妻家ですし
何より、休みの日は毎回一緒に
過ごしてます(*^_^*)

giddygirl

ないと思います。

結婚にあたり、恋愛感情はないけど浮気とかしなそうな人を選んだので、期待通りなんですが寂しいです。
結婚するまでは、マメに容姿や服装を褒めてくれるような人としかつきあってなかったので、たまに、旦那の無頓着さが残念すぎます。

まぼ

うちは100%ないですヽ(´▽`)/
これは自信があります。
不思議なことですよね(笑)
いくらお酒を飲んでも
キャバクラも風俗も行かない人ですヽ(´▽`)/

H.mama

100%信用するのは無理ですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
過去に何回もあったので...」(。Д。」)
浮気したら、お腹の子には一生会わせない!!!って言ってあるので、しないとは思うのですが(๑°⌓°๑)笑

100%無いです(*^^*)

るーかちゃん(21)

私のところも100%ないです!
女関係に関してはとても信用できる人です(*゚▽゚)ノ

ちゃもちゃも

皆さんまとめての返信で申し訳ありませんm(_ _)m
私も100%浮気はないな…と、ふと思いました。
根拠の無い自信ですが。笑
ご回答ありがとうございました!

そう信じていたのですが
浮気されました
ですが2度目の浮気はないと思います!
めちゃくちゃに追い込んでやったので笑

肋骨ボンバー☆神

無いですね。
浮気したら自分の立場が危うくなるのは分かってるでしょうし、義理両親の面子も潰れると思うので、そんな大変なリスクを背負ってまで浮気はお互いしないです。

新米ママ

100%言えますね!
根拠は、今の旦那と結婚して
5年になります!
うちが16歳!旦那が25でした!
今は、21と30です!!
1回も浮気は、ないですし
スマホも普通に見せ合いますよ

なので、言い切れますね

元カレと付き合ってた頃に、彼に「信じるとか信じないとか言ってる間は俺の事信用してないんだよ。」って言われました。
今の旦那と付き合いだして、最初は信じるレベルでしたが、
付き合いが長くなって、浮気とかないなと。
うまく言えないけど、信じるとか言ってるレベルを越えました。笑
元カレの言いたかったことがその時わかりました。

ポンデ

100%ないです(´,,・ω・,,`)

私がホントに初恋の人みたいだし、男同士でつるんでゲームする方が好きだし、女として私がダメになっても(女子力がなくなっても)私自身が好きだから嫌いになることはないと言われたからです。

付き合っていた頃、よく友達に「彼の家に女の子がいたらどうすんのー」とか言われてたけど、いつも絶対あり得ないって話してましたよ(笑)

necomimi

100パーないとわかっていますが、時々旦那が携帯いじってたら「あ!浮気だ!」とかからかいます(笑)

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

うちは言えます♡♡

携帯もお互いやましいことがないので見たり使ったりしてますし♡
携帯がなければ普通に旦那のを借りたりも平気ですし旦那の友達などと会うときは私も連れていきますし٩(ˊᗜˋ*)و

まず浮気したら私と義母で反撃が始まると思いますwww

ナホ

100%浮気しない!。。。って難しいですが、ほぼ100%無いと思っています。
まっすぐで嘘つけない人なんで。

浮気とか面倒くさいし、お金無いから無理って本人は言っています(笑)

5年後や10年後もそう言っていてくれると良いのですが…。

雪見ママ

うちの旦那様はしない‼
って断言できます(^ω^)
根拠ないですが(笑)

もし!!浮気したら、大事な物切り落としてやります٩(๑❛ʚ❛๑)۶

はな@39

うちは浮気するようなお小遣い与えてないです(笑)デートするくらいならジャンプ買って好きな和菓子食べたい…みたいな少年パパです( *´艸`)あとは信頼関係ですね。お互いがお互いをベストパートナーだって信じてます。疑う気持ちになるようだときっとそんな自分に私なら嫌気がさします。たとえ浮気されても最後まで信じてあげたいし自分が彼にとって一番じゃない理由に頭を下げて幸せ願いながら去ります。悲しいけどせめたりする女にはなりたくないです。