※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6/1~6/5に避妊なしで関係があり、検査薬で細い赤い線が出たが、今朝は陰性。生理不順で、まだ可能性はありますか?

何度も同じこと質問してすいません😭
6/1~6/5で避妊なしで仲良ししました。
生理不順で周期も28日だったり60日だったり
毎回バラつきがあります
昨日はフライングと分かっていながらも
検査薬をしたらすぐに髪の毛1本くらいの
細く赤い線が出ました
今朝もう一度検査薬したら
何も見えない真っ白の陰性でした😭
ちなみにドゥーテスト使っています
まだ可能性はありますか?
もうソワソワして待てなくて😭笑

コメント

みー

今高温期何日目くらいですか⁉️
14日前後なら可能性は低いかもですが、8日前後ならまだ可能性はなくはないかもですけどね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    測ってなくてわからないです😭
    今も36.8~37.2を継続しています!
    ですよね、なかなか難しいですよね😣

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

5日に排卵したとしたらまだ反応ないんじゃないですかね?けどだとしたらうっすらでた線は蒸発線ですよね💦🤔
1日に排卵だとしたら昨日時点でわりとはっきり陽性でますし。。
あと数日しないと分からないですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐに線は出たんですけど蒸発線の可能性て事ですよね。。
    まだ待ってみます😭😭w

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    線がでたのが陽性なら翌日陰性にはならないような、、💦
    とりあえずあと数日しないとわからないですね😭

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    期待しすぎも良くないですよね。。
    きながにまってみます😂w

    • 6月14日